今朝のパンケーキ&粘土キウイ

先日食べたButterのパンケーキ、とっても美味しかったので
今日の朝食に作りました♪

コストコのパンケーキミックスを使って スイーツ系パンケーキ(´∀`)
b0201198_20404984.jpg


苺とか無いけど、少しでも お店みたいに可愛く!!と思って
あれこれ乗せたら 随分スイートな感じに( ̄ー ̄;
b0201198_20423777.jpg

最後の一口は 気合入れて 食べました。笑

今度は 食事系パンケーキにトライしてみよう☆



粘土ですが、久しぶりに 下ごしらえ作業しています。


今日は キウイを仕上げました。
b0201198_20445264.jpg

フルーツのデコレーションする時、
意外と重宝する 緑色のフルーツ、キウイ。

b0201198_20455939.jpg


よく考えると緑のフルーツ…っていうか、

緑色のパーツが キウイしか(私は)無いので、
そろそろ ミントの葉とか 作んなきゃダメかもなー。




そんなこんなで しばらくはパーツ作りの日々が続きそうです。



ランキングに参加しています。
ぽちっと 応援クリックしてもらえると
ポイントが加算されて 順位があがったりしますので
やる気UPにつながります。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2012-12-17 20:57 | ねんど | Comments(0)