デコペン☆

お越しいただきましてありがとうございます(*゚▽゚*)

いよいよ明日で冬休みも終わり、
慌ただしい日々が帰ってきますね☆

緊張感がない、ゆるゆる生活だったので、
少しずつ日常を取り戻していけたら…と思っております(=´∀`)

ちなみに今日、娘と二人で イオンをブラブラしてたんですが、
earth music&ecology で冬物のニットを一枚購入。

どの店もそうであるように、ここもSALE中で
店員さんが 大声で呼び込みしてました。

「店内商品、全品50%off から更に20%offでーーす!!」

って。

定価 ¥5900のニットが、¥2360…。

安い~(^O^)

でもその勢いで 衝動買いはしてなるものかと
気を引き締めたんだけど、

改めて私は 一目惚れしたお洋服以外は
定価で買うのが アホらしい・・・と思いました。笑

お洋服の値段って、あってないものだな、と。


まぁ そんな風に思うのは、私がおしゃれに
それほどこだわりを持ってないからなんでしょう☆彡



あ そうそう、皆さん。
昨日は TVで 「ダブルフェイス」 っていうドラマやってたんですけど
見ました??


私、怖がりなので、基本的に ホラーはもちろん、
人が死ぬのとか、血みどろとか、
そういう内容のものは避けるんですが、

「ダブルフェイス」 は、もう最高に面白かったーー。

前回同様、ドキドキしながら
むっちゃ見入ってしまいました(*´∀`*)


そんな感じで
他愛もない話 しちゃってますが・・・


fassとしては、早くも今週中に納品する予定のものがありますので、
作品づくりの方も勤しんでいかなければ…!

b0201198_18523837.jpg

アイスクリームシリーズのデコペン。

まだニス塗りたて。
チャームはこれから付けるところです☆

b0201198_18534545.jpg

フルーツたっぷりで、アイスは左から順に、
チョコマーブル
チョコミント
ストロベリー
バニラ


b0201198_18545874.jpg

リングキャンディーのデコペン。

b0201198_18552385.jpg

カラフルなキャンディーは、それだけでhappyな感じ(=´∀`)

その他のスイーツデコペン。
(スイーツじゃない物もありますが)
b0201198_18571554.jpg

b0201198_18572841.jpg

b0201198_18573973.jpg


この子達は 1年半ほどお世話になった、
Clover+ さんに納品する予定。(今週末かな)

実は こちら、今月いっぱいで
お店がクローズすることに なりました…(´д⊂)

私と同じ、主婦であり、母であり、作家であり、
お店のオーナーでもあった CLOVER+ さん。

あちこちイベントにも参加されて、
本当に多忙な日々を過ごされていたと思います。

お店がなくなっちゃうのは とても寂しいし、残念ではありますが、
また 何かご縁があったら嬉しいなと思います。

いつも 色々サポートしてくださり、ありがとうございました☆彡

そして お疲れ様でした!

残り 1ヶ月、よろしくお願いいたしますね!

Clover+さんでは、今月は セールをされます。
よろしければ 皆様もお店 覗いてみてくださいね(^O^)



ランキングに参加しています。
よろしければ ポチッとクリックしてもらえると
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-01-06 19:12 | ねんど | Comments(2)
Commented by CLOVER+ at 2013-01-11 23:32 x
今日は、納品有り難うございました。

それに、ブログに紹介して下さり
有り難うございます!

今回で、最後と言うのが本当に淋しいです。

お店をし出してからは、
作る暇が全然なくて
でも、お店用*イベント用と制作しなくては行けないし
手っ取り早い物ばかり作り

作りたい物と言うよりは
とりあえず量を増やすみたいな感じで
作る楽しさを、ちょっと見失っていた気がします。

これからは、
Fass さんを見習って、
家族との時間*自分の時間*ハンドメイドの時間
作って行きたいと思います。

あんな小さいお店に、
ご協力頂いて本当に有り難うございました。

また、何処かでご縁が有りましたら
宜しくお願いします。

PS,
また、ワークショップする時は
参加させて下さいね♪







Commented by frogger-tae at 2013-01-12 20:21
CLOVER+さん…こちらこそ、本当にありがとうございました!
本当にハードな生活をされていたと思います(´Д`;)
心身ともに リフレッシュして過ごしてくださいね♪

近いですし、またどこかでバッタリ…なんてことも
あるかも知れませんよね♪
お互い 手作り大好きっこ(笑)として
充実した生活を送れるよう 頑張りましょ~(*´∀`*)

ワークショップ、もし開催することがあれば是非ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいお言葉 ありがとうございます!