クッキーづくし

どうもです☆彡

娘の新学期が始まって、毎朝の早起きが辛い…(ノД`)
6時半起床の毎日ですが、まだ暗いんですよね…。

まだ朝がきてないのに 
無理やり起きてる感じがします。
すっげ、寒いし。

こういう時、早く春がこないかな~って思いますね056.gif


さて、待ち遠しい春に向けて
新しい クッキーカッターを購入しました。

早速 使って クッキーを作ってみましたよ(・∀・)
b0201198_22321017.jpg

これは カップケーキですね。
b0201198_22322416.jpg


b0201198_2232396.jpg

こちらは アイスクリーム。
本当は アイスが2段のやつが欲しかった…( ; _ ; )

b0201198_223350100.jpg

キャンディですね。
b0201198_223482.jpg


焼き色付けたところまで。
b0201198_2234336.jpg

焼き色つけたら 少し 美味しそうになったかな。

どんな アイシングにしようかな~~(*゚∀゚*)

それから先日 仕上げが途中だったクッキーたちも
焼き色やニスを塗って完成してます。
b0201198_22193354.jpg

クラッシュキャンディを混ぜ込んだ クッキー。
b0201198_2236852.jpg


チョコチップクッキーも。
b0201198_22362191.jpg




ということで、今日はクッキーづくしでした♪



ランキングに参加しています!
応援クリックしてもらえると
嬉しくって頑張れます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
どうぞ よろしくお願いいたします☆
[PR]
by frogger-tae | 2013-01-09 22:38 | ねんど | Comments(0)