アイシングクッキー☆キャンディ

お越しいただきましてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

寒いですけど 皆さん風邪などひかれてませんか??

子供がインフルエンザになったとか、学級閉鎖になったとか、
今日は そんな話が次々と耳に入ってきます…(´ε`;)

気をつけましょうね…☆





さて、アイシングクッキーです。
b0201198_2012082.jpg

赤い水玉です。
私が大好きな柄。

水玉なんて、在り来たりかな~とは思っていたんですけど、
とりあえず、やっぱり初めは 大好きな 赤の水玉にしました。
b0201198_204552.jpg



うふ( ´艸`)
やっぱ水玉だなー☆彡





春さきの作品作りで、ミシンを使いたいんだけど
ミシンの調子が よろしくない。

私が小学生の時に母に買ってもらったミシン。

割とちゃんとしたものを買ってもらったので、
この20数年、機嫌よく働いてくれてたんです。

だけど最近は、時々 下糸がグチャグチャーー!ってなったり、
ヴーーンって止まっちゃったりするんです(ノД`)

その度に

「こいつ(ミシン)、殴ったろか。」

って つい野蛮になっちゃう私。笑
でも殴らねぇよ? 34歳だから。

一回きちんと修理してもらおうかな。

裁縫嫌いな私ですが、
どうしても 作りたいものがある時は 渋々でもミシン使います。
それが 調子良くないままだと、
永遠に遠ざかってしまいそうなので★
いつか 本当に殴ってしまいそうなので。笑


ミシン、健康になって戻ってきてもらわなきゃ。


応援クリックしてもらえると
嬉しいです!よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-01-21 20:25 | ねんど | Comments(0)