カップケーキのアイシングクッキー その2

前回 クリームがひび割れて 失敗だった
カップケーキのアイシング。

b0201198_18502889.jpg


リベンジしました。
ついでにデザインも少し、変更。

ケーキの部分に くるっとレースを巻きました♪
b0201198_18505723.jpg

何とか 成功かな…☆

カップケーキ、2種 完成~。
b0201198_1858591.jpg


このこたちは キーホルダーにすることにしたんですが、
今回、ヒートンを パワーアップさせました。

これまでのものよりも 長いものを使用します。
b0201198_1904398.jpg

長さも違うけど、お値段も マル一つ、違います…(^_^;)

でも これで耐久性もUP!

ただ、これアルファベットのクッキーだと 貫通しちゃうから
使えなかいんですよね…(´ε`;)

ラッピングもできた~~☆彡
b0201198_195864.jpg


春らしく、パステルカラーの
ストライプ模様の台紙を作成しました♪♪♪


着々と 春の新作 作っていってます。

ただ、先日 修理に出したミシンは 再起不能。
20数年間、本当にお疲れ様でしたヽ(*´з`*)ノ

近々 新しく 買うことにします☆彡

最近のミシン事情、全くわかんないんだけど、
昔に比べると すっごく安くなってるんですね(゚д゚)




では…。
今日は寒いので 皆様 風邪など気をつけてくださいね!



いつも 読んでくださる皆様、
そして クリックしてくださる皆様、
本当に感謝しています!

ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ
今日もポチッとしてもらえると 嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-01-25 19:15 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2013-01-26 12:43 x
一昨日の持ち寄りランチ楽しかったねー\(^o^)/
みんなのご馳走食べてお腹いっぱいで大満足やわ♬♬
てか、久美ちゃんのコメント爆笑!
ほんまやで、いずみちゃんたちとのお料理と一緒に載せたあかんわ!!笑笑
しかも、クリパ!!
しかしいずみちゃんの写真は凄いな!
写真集作れそう(^-^)/

また持ち寄り結構して女子力UPしましょう!♬

カップケーキ可愛い!!
クリームの色めっちゃ好きやわー!!(≧∇≦)
パステルカラー万歳!
ラッピングの台紙?のパステルカラーのストライプめっちゃ可愛いし!そんなワンピース着たいし!!
早く春こんかなあ〜〜〜!!

ミシン新しく買うんや☆
たのしみやな!!
旧ミシンさんお疲れさまでした!
てか、小学校からって凄すぎる!
お母さん、たえちゃんを女の子らしく育てたかったんかな?
残ね………
大成功やね\(^o^)/爆笑

Commented by frogger-tae at 2013-01-28 21:30
真由美ちゃん…あはは!
真由美ちゃんも 思った??笑
失礼、失礼!
以後気をつけます!!

パステルカラー、真由美ちゃん好きやもんね♪
私は 全く興味なかったのに、
スイーツ始めてから どんどん好きになってきたよヽ(*´з`*)ノ
春色、気分がウキウキしてくるよね~
パステルカラーの台紙、
まさか、そこ褒めてもらえるなんてーーー(゚д゚)

納得のいく パステルカラーのストライプ模様がなくって、
自分で エクセルで 色考えて 作ったのよ!
さすが真由美ちゃん♪ 目の付け所イイわ~。笑

私、唯一の女の子だけど、女の子らしさとは 程遠いよね!笑
兄弟の中で 一番 虫とか好きやし!笑

もちろん大成功でしょ~~~♪♪


…なにか??笑