人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会

もう今日で 一月も終わりですねぇ☆彡


本日 やっとこさ てふてふさんに納品に行ってきました!
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_1881548.jpg

乳歯ケースや スイーツ時計、
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_1891047.jpg

ヘアゴムなど。
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_1816343.jpg

そして、できたてホヤホヤの
アイシングクッキーのバックチャームたち。
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_18133793.jpg

久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_18135510.jpg


よろしければ チェックしてくださいませ~☆彡

また、てふてふさんでは
2/19~2/22 
「新入園・新入学・進級」応援フェアを開催されるとのこと!!

昨年は 入学する娘のグッズを買いに行ったのですが、
すごい品数でしたよ!(゚д゚)

私も 時間割など、色々 フェアまでに頑張って作る予定です☆彡




さて、納品も済んで、ほっと一息。
今日は 久美ちゃんのおウチでランチ会です。

珍しく、いずみちゃんと久美ちゃんと私と スリーショット(*´▽`*)

いずみちゃん特製の、ベーグルサンドは 
本当 テンション上がるわ~~♪
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_1905847.jpg

久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_1911617.jpg

私は ひじきとお豆のサラダと、
トマトが入ったラザニア。

久美ちゃんが用意していてくれたコーンスープも絶品!!でした。

デザートは 久美ちゃんのスイーツプレート♪♪
久美ちゃん&いずみちゃん ランチ会_b0201198_193389.jpg

チョコケーキ、上品な甘さとチョコの香りが最高!!
めっちゃくちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)
なんぼでも 食える!!と思います。




は~
美味しかった。
おもろかった('∀`)


ランキングに参加しています!
お手間おかけしちゃいますが、
ぽちっと 一日 ワンクリックしてもらえると
ランキングにポイントが反映される 仕組みです。

どうぞよろしくお願いします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-01-31 19:09 | ランチ会