人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージカードの作り方 4

今日は とっても寒いみたいです…。
大阪、4度までしか気温上がらないんですって(;´Д`)

さて、このメッセージカードシリーズも第四弾まできちゃいましたよ。笑

今日が最後です。
よろしくお付き合いくださいませ(^^;)

まず一枚目は
メッセージカードの作り方 4_b0201198_7543735.jpg

野原のうさぎ。
バランみたいな草を作って、重ねて貼り付けてます。

メッセージカードの作り方 4_b0201198_7552032.jpg

それから こちらは おむすび。
これ簡単だから 初心者の方にもいいかもです。

あと、レースシリーズをいくつか・・・。
メッセージカードの作り方 4_b0201198_833842.jpg

メッセージカードの作り方 4_b0201198_81389.jpg

メッセージカードの作り方 4_b0201198_811789.jpg

メッセージカードの作り方 4_b0201198_814231.jpg


サーカス風のカード。
ガーランドをカードの端にそって貼り付けるから簡単です。
メッセージカードの作り方 4_b0201198_8251100.jpg

メッセージカードの作り方 4_b0201198_842271.jpg

動物さんたちは とんがり帽子でおめかししてます。笑
メッセージカードの作り方 4_b0201198_87225.jpg

メッセージカードの作り方 4_b0201198_8725100.jpg

「おれ、百獣の王なんだけどなー…。」
とか言ってそうなライオンさん。笑

あ~~
いっぱい作ってスッキリした!!ヽ(*´з`*)ノ

さて、このたくさんのメッセージカードたち、
実は今度 小さなイベントがありまして、
そちらに 持っていこうかと思っています。

可愛いお値段で出品しますので、
どぉしても作れない!!って人は
見に来てくださいませ (´∀`)

そのイベントのお知らせはまた今度させていただきますね。
日程は 2月20日です♪♪




あと最後にお知らせを…

以前、ブログで皆さんにお伝えしたcafe茨木湯。
お友達の 美紀ちゃんが働き始め、
お料理も素敵に美味しくなったと
ご紹介させていただいたのですが…

諸事情により、美紀ちゃんがお店をやめることになり、
お料理も 以前のものに戻ってしまった…らしいです★

このブログを読んで、
美紀ちゃんのランチ目当てで行ってくださる方がいたら
申し訳ないので、ご連絡だけさせていただきました!

 


ランキングに参加しています。
よろしければ ワンクリックお願いいたします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村