イベント用 作品紹介

いよいよ、明日から
てふてふさんの入園入学進級フェア、

明後日 1dayshop です。

てふてふさんには フェアに相応しいかなと、
時間割表をたくさん納品します。
しかし納品はまだ…(;´Д`)
明日オープンと同時に納品に行く予定です★

低学年用(りか しゃかい も3個ずつ付いてます)
b0201198_1948617.jpg

高学年用
b0201198_19484110.jpg

マグネットで自由に並び替えられるので
なかなか使い勝手イイですよ♪
娘も愛用中です☆彡


イベント用に、
デコペン作りました。
b0201198_19503765.jpg

b0201198_19504450.jpg

b0201198_1951449.jpg

小さいスペースだから、そんなに作品を持ってはいけないんだけど、

でも来てくれる人が少しでも見応えあればと思って、
ギリギリまで 作ってます(^_^;)

いずみちゃんも、ベーグル販売の前評判がすごくって、
想像以上に 購入希望者が多いみたいです。

なので、当初 2~30個を予定していたベーグルを
急遽 3倍に増やすことに決意したそうな。笑

何時まで焼き続ける気なんでしょうか…。

翌日 外で立ちっぱなしなんで、
あまり無理しないよう お願いします。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-02-18 20:06 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2013-02-18 21:00 x
デコペン!!!の写真の二枚目!!
の真ん中のキャンディ・マシュマロ・キャンディのやつーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

めっさツボなんですけどーーーーー!!!!!ヤバ〜ッ((((;゚Д゚)))))))かっわいー!!(≧∇≦)
あさってやんね?
何時まで??>_<
もしかしたら職場の子の代打で仕事行かなアカンかも知れんねんけど、間に合いそうなら行きたいわあ>_<

いずみちゃん、ベーグルの数よ!!!((((;゚Д゚)))))))
60〜90作るってこと!!?
あーーそれも買いたいわ>_<

2人とも、くれぐれも無理しないように頑張ってくださいっT^T
Commented by frogger-tae at 2013-02-18 21:20
真由美ちゃん…キャンディ・マシュマロ・キャンディのやつーー!?
私も このパステルセット、めちゃいいやんけ!!
って思っててん(*´∀`*)
明後日、水曜日よ♪
10時から15時までです☆彡
無理しないでいいからね(^_^;)
来れなくても 言ってくれたら
同じような奴また作るから☆彡

ベーグル、業者みたいやろ?笑
家のオーブンずっとまわしっぱなしやと思うわ(^^;)
滅多にないチャンスだと、皆期待してくれてるみたいで、
いずみちゃんも頑張ることにしたみたいです♪

ありがとうね~(*´∀`*)
明日と明後日、頑張ります♪