キャンディのキャンディポット

明日 てふてふさんに納品すると決めていたので、
準備に追われて 先程まで ラッピング祭りしてました(^_^;)

もうオネムの時間なので(笑)、
今日はササ~ッと行かせて頂きます040.gif

先日の続き、キャンディポットです。
b0201198_23152812.jpg

リングキャンディや 普通のキャンディなど、
色々のせてみました(´∀`)
b0201198_23163159.jpg

まさにキャンディポットとして
使ってもらったら 面白いかも。笑

明日の納品には この他に、
ヘアゴムやアイシングクッキーのストラップ、
パッチンどめなど、色々持っていくつもりです。

一生懸命 写真も撮りましたので、
またおいおい ご紹介させていただきますね♪



それから、1day cafe、
本日 無事終了いたしました!

限定20食、おかげさまで完売することもできました。
私は、一度やってみたかった
ウェイトレスさんができたので、嬉しかったな~♪

美紀ちゃんといずみちゃんと、
ぶっつけ本番にしては
大変に息の合った仕事っぷりだったんじゃないでしょうか。笑

junちゃんも なんやかんやと お客さん連れてきてくれたり、
あれやこれやと手伝ってくれて、 ありがとう(´∀`*)

そしてお客様にも 喜んでいただけたようで、
本当に楽しく一日 過ごせました!

来ていただいた方、
応援してくださった方、
美紀ちゃん junちゃん、いずみちゃん、
本当にありがとうございました~(´∀`)


あ~足が筋肉痛…。



結構 クタクタなので 
今日はこの辺にして もう寝ます☆彡



お手間かけますが、ランキングの応援クリック
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-03-07 23:34 | ねんど | Comments(3)
Commented by ciao_handmade at 2013-03-08 10:51
お久しぶりのコメントです!!
どれもめちゃくちゃ可愛いーー><
いつもtaeさんのブログを見ていると、娘が興奮しています。笑
何か娘に買ってあげたいけど、遠方に住んでいるので、納品されているお店の中で、ネットで買える方法があったら教えてください~!!
Commented by frogger-tae at 2013-03-08 15:18
ciaoさん…コメントありがとうございます!!
うわーー☆すごい感激です!!
私の方こそ、いつもciaoさんの作品
ため息つきながら見ております(´∀`*)
だって大ファンですから!笑

残念ながら ネット販売をしているお店には
委託していないんですね…☆

もしよろしければ、オーダーお受けいたしますので、
気になる作品があれば だだだ~っと教えてくださいませ。
お値段お教えいたします。
その上で ご購入いただける商品を改めて
メールしてくだされば、ご用意いたします♪
ただ、材料などの関係で 作れないものもあるということ、
量やモノにもよりますが、少し納期かかりますこと ご了承くださいませ!

こちらのメアドがわかるように、
一度 ciaoさんにメールしますね!

それではよろしくお願いいたします♪

Commented at 2013-03-09 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。