人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ

お越しいただきましてありがとうございます( ´▽`)

今日は暖かかったですねぇ!
こんな日は ウズウズ、万博公園とか行きたくなっちゃいます☆

近所の公園では、Tシャツで走り回る子も
チラホラいてました( ´ー`)

それと同時に、私の花粉症の方も結構
症状がキツくなってきました~( ; _ ; )

特に、お風呂。
温まって血流良くなると
症状が 更に出てくるんでしょうね。

頭洗って 顔洗って 体洗って、
全身すっきりピカピカ~♪になる頃、
私の鼻の穴は ぐっちゃぐちゃです。笑

本当、鼻と耳に歯ブラシ突っ込んで
ゴシゴシしたい!!!!

薬飲まなきゃダメだな(´д`)


さて、昨日はてふてふさんに納品行ってきました。

今回はオーダーを頂いていたこともあって、
アイシングクッキーのストラップを たくさん作って
持って行きました☆
アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ_b0201198_2238225.jpg

春なので、さくらんぼを使ったデコレーション。
アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ_b0201198_22391628.jpg

さくらんぼをしっかり接着するのに
何度も試行錯誤して ようやく納得いくものが出来上がりました。
アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ_b0201198_22405838.jpg

アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ_b0201198_2243746.jpg


苺クリームも少し 作っています☆
アイシングクッキー☆春のさくらんぼデコ_b0201198_22424618.jpg


この時期は プレゼントにされることが多いのかな?
たくさん オーダーをいただきます(^-^)

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと ポイントが加算されて
順位に反映される仕組みになっています。
モチベーションアップになりますので、
よろしければ ワンクリックして
お帰りいただけると 嬉しいです040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-03-09 22:47 | ねんど