大きめサイズのヘアゴム

引き続き、本日も
納品した作品のご紹介です☆彡

大きめサイズのヘアゴムをまとめて納品しました♪
b0201198_2194188.jpg


以前作った ホットケーキ、パフェ(アイスとフルーツ)、
プリンアラモードの他に、
ワッフルと、キャンディシリーズも。
b0201198_21111713.jpg

b0201198_21112929.jpg

しかし、このキャンディシリーズ、
てふてふさんに納品する前に お嫁に行っちゃったので、
(一つしか作ってなかった・・・)
再度、作る予定です。

このヘアゴムは インパクト大なので、
子供の食いつきが なっかなかのもので笑えます(=´∀`)


いつも応援ありがとうございます!
クリック よろしくお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-03-10 21:16 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2013-03-11 20:54 x
うわーうわー!!
むっちゃ頑張ってるなあ(≧∇≦)
スゲー!!(≧∇≦)
どれも可愛いけど、やっぱまゆみはパステルさんにメロメロやわ〜♫
そーいや、うちの妹がスイーツなマグカップ買って来てさあ!笑
めっちゃまゆみもツボやねん、パステルカラーのスイーツのコップやねん(≧∇≦)
血は争えんなあ。と、思った!笑
またその内ブログ載せるわ。^_^

花粉症大丈夫??
からだピカピカやのに鼻の穴は…ての、爆笑でした(≧∇≦)
笑い事ちゃうな。
病院行きやぁ>_<
Commented by frogger-tae at 2013-03-12 21:04
真由美ちゃん・・・季節柄もあって、私も今は
パステルさんに夢中よ~♪
小さい頃から キティ派やったけど、
キキララの可愛さが 少しわかってきました。笑

デコレーションは相変わらず 苦手なんだけど、
でも それなりに慣れてきたから 要領はよくなってきた気がする(^-^)

妹さんって・・・ゆかちゃんじゃ無いよね??
パステルスイーツのカップって どんなんやろ~☆彡
ブログのるの 待ってるね♪♪

花粉のおかげで ほんま ぐっちょぐちょよ。笑
鼻水が 睡眠の妨げになりだしたから
今日 薬買ってきました(´Д` )