大きめサイズのマグネット

どうもです~。

今日は イベントの時に直接オーダーを頂いたので、
その作品をご紹介。

大きめサイズのヘアゴムと同じ感じで作った
大きめサイズのマグネット。
b0201198_80581.jpg

定番の 小さいマグネットより、
はるかにボリューミィ。
冷蔵庫に貼り付けていても 存在感大☆彡
b0201198_811483.jpg

キャンディシリーズも作ってます。

b0201198_824970.jpg

少し余分に マグネットの材料を購入したので、
時間ができたら お店用にも作ろうかな(・∀・)


時間ができたら・・・。





ランキングに参加しています♪
応援クリック、どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-03-13 08:11 | ねんど | Comments(2)
Commented by しのりん at 2013-03-14 21:08 x
ご無沙汰しています(*^^*)
今日、義妹さんから作品をいくつか頂戴しました。
どれもこれもやっぱりかわいい!
以前いただいたデコえんぴつもお気に入りで、もちろんはんこも大活躍中です!
思わずコメントさせていただきました(≧▽≦)
いろんな作品があって、イベント先に足を運べないのが残念ですが、ここにもファンがおります(笑)
ご活躍応援しています♪
Commented by frogger-tae at 2013-03-15 18:44
しのさん…コメントありがとうございます♪♪
喜んでいただいて 私も嬉しいです(=´∀`)
ファンだなんて 勿体無いお言葉!(*´∀`*)
テンション上がっちゃうなぁ~。笑

祐樹くんもすくすく成長していってますね♪
洸樹くんも美沙ちゃんも すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になって(*^_^*)
毎日3人の子育てでてんやわんやなはずなのに、
丁寧に日々を過ごされている しのさんのブログを見て、
本当に素敵だな~って思います☆彡