人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキポップス

どうもです☆彡

ついに来ちゃいました(;´д`)

我が家にもインフルエンザが!!

一昨日の深夜から 熱がぐんぐん上がりだしたようで、
(まぁ私は寝てたので よく知らんけど。)
昨日の朝は けっこうグッタリ。

ケーキポップス_b0201198_18582767.jpg

食欲がないので りんごのすりおろしを食べさせる。
(離乳食を思い出すなぁ…(´∀`))

さすがの私も 「気合だけでは治らんな…」と判断し、
病院で診てもらったら
インフルエンザだと 診断されました。

もろもろ入っていた予定を全てキャンセルし、
引きこもり生活がスタートしたわけであります。

そして、頂いた薬をひなたに飲ませて 2時間くらい寝かせたら
いつもの元気なひなたになっていた。

今日も一日 ずっと元気。


軽く済んで良かったです。
良かったです。

良かったんですけど…


これで木曜日まで休ませるの…?(;´д`)
(祝日や卒業式があるので)

長っっっ!!!(((゜Д゜;)))

という気持ちもちょっとあったりして。笑

まぁ、まだ感染力はあることだし、
とりあえず様子みながら
月曜日までは安静に過ごしたいと思います。

私も外出を控えなきゃいけないので、
この機会に たまりにたまっていた片付けや 
家計簿付けでもしようかな。

あ、一週間じゃ終わんねぇな。



さて、今日の作品はバレンタイン直後に作ったもの。

ケーキポップス_b0201198_2025697.jpg

ケーキポップスです(・∀・)

こっちはホンモノ。(そしてドーナツポップ)
ケーキポップス_b0201198_20255862.jpg


これ、ニセモノ。
ケーキポップス_b0201198_20261918.jpg


やっぱり偽物の方が
キレイに 思うようにできました。
色も 好きなようにできるから
毒々しい赤色にもチャレンジ。

ただ、本物のケーキポップの材料でも
色鮮やかなコーティングチョコがあるみたいで、
かなり 色とりどりに作れるみたいです。

 

ランキングに参加しています♪
応援していただけると 嬉しいです☆彡
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-03-15 20:37 | ねんど