アイシングクッキー☆ピンクのカップケーキ

お越しいただきましてありがとうございます☆彡

暖かいですね~。


昨日、土曜日は 朝から顔も洗わずに
ひたすら和室(ひなたの部屋)の片付けをしておりました。

スウェット・すっぴんで ゴミ袋片手に。


一日 家にいなきゃいけない!
という状況にならなければ
思い立たなかったことでしょう。

インフルエンザになった 娘のおかげです。笑

他にも やらなきゃやらなきゃ と思って
後回しになっていることが たっくさんあるので、
それを少しずつ 片付けていけたらいいなぁ。


さてさて、
春のモコマーケットが開催されるようです。

3月27日(水)
モコハウスにて (茨木市松ケ本町9ー29)

今回も出店されるてふてふさん。
新作を中心に持っていきます♪ とのことなので、
私も 納品できるように 頑張らなければ~☆


ちなみに春が終われば 
作業も少し スロウペースになりそうです。

はっきり言って、暑くなってくると
なかなか粘土触る気に なれませんから
私の中では シーズンオフ だと思ってます。笑

その前に 創作意欲に任せて
あれこれ 作っていけたらなと。


今日は キーホルダー用に作った
カップケーキ。
春らしく、ピンクピンクにしております( ´∀`)
b0201198_16425297.jpg

パールであしらった水玉模様がポイントかな…。
b0201198_16441543.jpg

クリームは 薄めのピンク、
カップ部分は 濃い目のピンク。
チェリーは今回、昔懐かしの ドレンチェリー。

私は 甘すぎて嫌いでした。笑
(たぶん今も…。)



娘の部屋、だいぶスッキリしました。

本当は勉強机買いたいんだけど、
「まだ要らない!!」と言い張るひなた。

しばらくは 大きな模様替えはできないな。



ランキングに参加しています。
ひと手間おかけしちゃいますが、
ワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-03-17 16:54 | ねんど | Comments(2)
Commented by 真由美 at 2013-03-18 15:40 x

ひなたちゃんその後調子はどう??
インフルだと薬で一気に元気になるから逆に変な風邪こじらすよりはいいかもね^_^
でも休む期間長いから嫌やな。笑

うちも、凌闘のクラスが今日から学級閉鎖>_<
またや!!
金曜日の終業式まで休みッス。
害の無い凌闘やからまあ、いいねんけどな!笑

もうすぐ作品作りがシーズンオフなんや^_^
また遊びましょう!!\(^o^)/
Commented by frogger-tae at 2013-03-19 13:32
真由美ちゃん…そうなんよね。
子供がインフルになったら家族も色々自粛しなきゃいけないから
迷惑かけることも 多くて申し訳ないし(^_^;)

凌闘くんとこも学級閉鎖か~。
終業式だけ行って すぐ春休みって感じかな?

3月に入ってもまだまだ気は抜けなかったね…(^_^;)

そうよ、暑くなったらシーズンオフ!!笑
気候もよくなってきたし、バーベキュー楽しみにしてます♪