人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた復活☆イヤホンジャック

お越しいただきましてありがとうございます☆彡

ようやく娘、明日から登校です(=´∀`)
ご心配くださった皆様ありがとうございました。

二人のまったり生活も おしまいです。

とは言っても 二日だけ行ったら
それでまた 春休みに入っちゃうんですけどね!涙

引きこもり生活の間、
ひなたは元気だったんですけど
お腹の調子が良くない日が続いたんです。


だから食事は なるべくお腹に優しい
雑炊やおうどんなどを作るように心がけてました。


「今日は お腹の調子良くなったかな??」と、
この数日間は気を使っていたんですけど、


何度か「ひなた、何やったら食べれそう?」
って聞くと、その度に
 「ケンチキ」(ケンタッキーフライドチキンのこと。)
とか 言いやがるんですわ。

アホか、おまえは (´Д`;)
勝手に 腹こわしとけ。


って心の中で突っ込みながら、

「ケンチキはお腹が治ってからね。」
って諭してやります。

お母さんですから。笑



多少のしんどさなら、
「何食べたい?」って聞かれたら好物を答えちゃう…
その気持ちは よくわかるんだけどね…。

美味しいから、大好きだから
食べれそうな気がするんでしょうね。

ひなた元気になったことだし、
また 近々二人で ケンチキ行こうかな(´∀`)



さて・・・
今日はスマホ持ってないのに私ってば
イヤホンジャックなんてもの 作っちゃいましたw

ひなた復活☆イヤホンジャック_b0201198_17323947.jpg

ハンバーガー。
ひなた復活☆イヤホンジャック_b0201198_1733089.jpg


それからキャンディー。
ひなた復活☆イヤホンジャック_b0201198_1736424.jpg

ひなた復活☆イヤホンジャック_b0201198_1736266.jpg


小さいハンバーガーやキャンディーが
チャラチャラしてたら 可愛いかも( ´艸`)

持ってないから よくわかんないけど。笑



ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-03-20 17:41 | ねんど