小さいハートクッキーのキーホルダー

どうもです☆彡

この土日は お天気がイマイチで、
楽しい予定が 全て 中止、延期となりました…。

来週末こそは 何とか いいお天気であって欲しいモノです。


さて、明日から新学期、
てふてふさんも 火曜日からOPENされるということで、
またコツコツ作品作りしていかないと(´∀`*)

まだ仕上げのニス、重ね塗りする途中ですが…
b0201198_2050435.jpg

小さいハートクッキーの キーホルダー。
チョコレートをぬって、パールをトッピング。
b0201198_20515980.jpg


実はこのハートクッキー、
穴あきハートの 「穴」 の部分です。笑
b0201198_20532671.jpg
 

一つじゃ物足りないけど、連結したら可愛いかなと思って
作ってみました( ´▽`)




************************************************

さて最近、食欲旺盛な娘。

今日も 昼食、夕食と たくさん食べてお腹いっぱいになり、
ぽっこりお腹になっておりました。

トイレに行ったのに、まだポッコリしたらしく、
もしかして 妊娠してるんじゃないかと
結構マジに 7歳の娘、悩んでおりました。笑

「お母ちゃん、もし妊娠してたら
ひなちゃん 育てられへんかも知れない…(´Д`)」

「え、ひなた彼氏おんの?」

「おらんけど…。」

「えーー!相手おらんのに よく悩めますねーーー!!??」

「そうなん?? じゃぁ食べ物が入ってるだけかな??」

「絶っ対妊娠じゃないと思いますよ!!」

「あ~良かった~( ´▽`) おやすみ~~」


こんな感じで妊娠してたら
人口増加、半端ねぇよ??


とまでは言いませんでしたけど。


ちょっとビックリしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
[PR]
by frogger-tae | 2013-04-07 21:16 | ねんど | Comments(6)
Commented by 久美 at 2013-04-08 07:32 x
何!?ひなたちゃん、可愛い過ぎるやん(笑)!!
赤ちゃんできてなくて良かったね~(≧▽≦)

花音も
『ママ~、はーちゃんおっぱい大きくなってきたやろ~!』と、めっちゃ嬉しそうにおっぱい見せてくれたけど横から見ても乳首しかわからないですけど(´Д`)っておっぱいだったわ(笑)
残念過ぎる…。
Commented by ユカリ at 2013-04-08 08:05 x
ひなちゃん、育てられないかも!!
って(笑)

しかも、彼氏おんの??
って聞く??

朝から笑えて、おかげで楽しい一日になりそうやわ♪

ひなたちゃん、細いから胃が出るのかな??
それにしてもオモロイ(*^_^*)

2年生始まったね~\(~o~)/
クラス替え楽しみに学校行ったわ~(●^o^●)


Commented by frogger-tae at 2013-04-08 11:55
久美ちゃん…妊娠は自然現象じゃないのに
まだ分かってないから ちょっとドキドキしちゃったみたい。笑

ひなたも 膨らんだおっぱいに憧れがあるようで…。
はーちゃんの先走った発言も わかるわ~。
でも、それを素直に話す 娘たちが可愛くて笑えるね!!笑
Commented by frogger-tae at 2013-04-08 12:00
ゆかりちゃん…そうそう。
敢えて 妊娠を受け取った切り返しをしてみた。笑
「もし万が一 妊娠してても、お母さんとお父さんが育てたる」
って言ったら 「ほんまやな!!」って
更に 安心してたよ(^-^)

ご飯食べた後のお腹、すっごいお腹ポッコリよ!
ほかが華奢だから 余計に目立つのかも知れないけど☆

ひなたも 仲良しのお友達と同じクラスになったみたいで
喜んで 帰ってきたわ~~♪
Commented by 真由美 at 2013-04-08 16:56 x
ストラップかわうぃぃ〜(*^_^*)
穴あいてんのも、中身のも、どっちも良いわ(≧∇≦)
てふてふさん今度バイト帰りによろっかなあ(*^_^*)

ほんで、ひなたちゃんー!!
どんだけ可愛いねん(≧∇≦)
今やから許されるし可愛い、そのセリフ!!
爆笑やわ!!
次は、20年後ぐらいに言われたいな(*^^*)
うちの娘は、10年後ぐらいに言うて来そうや…( ̄▽ ̄)
Commented by frogger-tae at 2013-04-09 08:36
真由美ちゃん…ありがと~(´∀`*)
今度は中身と外見、セットになったキーホルダー作ろうかな~って
考えてるところです。エコな感じで(=´∀`)

ほんまやなー。今やからこうやって
笑って聞いてられるセリフやな。笑
できれば20年後くらいに言われたいけど、
真由美ちゃんのその予想、笑けるわ!笑
10年後って、17歳やんか☆
彩ちん、ヤンママすぎるやろ。
でもこないだ万博で彼氏(好きな人)が4人おるって
言うてたからな~~笑