人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいハートクッキーのキーホルダー

どうもです☆彡

この土日は お天気がイマイチで、
楽しい予定が 全て 中止、延期となりました…。

来週末こそは 何とか いいお天気であって欲しいモノです。


さて、明日から新学期、
てふてふさんも 火曜日からOPENされるということで、
またコツコツ作品作りしていかないと(´∀`*)

まだ仕上げのニス、重ね塗りする途中ですが…
小さいハートクッキーのキーホルダー_b0201198_2050435.jpg

小さいハートクッキーの キーホルダー。
チョコレートをぬって、パールをトッピング。
小さいハートクッキーのキーホルダー_b0201198_20515980.jpg


実はこのハートクッキー、
穴あきハートの 「穴」 の部分です。笑
小さいハートクッキーのキーホルダー_b0201198_20532671.jpg
 

一つじゃ物足りないけど、連結したら可愛いかなと思って
作ってみました( ´▽`)




************************************************

さて最近、食欲旺盛な娘。

今日も 昼食、夕食と たくさん食べてお腹いっぱいになり、
ぽっこりお腹になっておりました。

トイレに行ったのに、まだポッコリしたらしく、
もしかして 妊娠してるんじゃないかと
結構マジに 7歳の娘、悩んでおりました。笑

「お母ちゃん、もし妊娠してたら
ひなちゃん 育てられへんかも知れない…(´Д`)」

「え、ひなた彼氏おんの?」

「おらんけど…。」

「えーー!相手おらんのに よく悩めますねーーー!!??」

「そうなん?? じゃぁ食べ物が入ってるだけかな??」

「絶っ対妊娠じゃないと思いますよ!!」

「あ~良かった~( ´▽`) おやすみ~~」


こんな感じで妊娠してたら
人口増加、半端ねぇよ??


とまでは言いませんでしたけど。


ちょっとビックリしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いいたします!
by frogger-tae | 2013-04-07 21:16 | ねんど