キノコのバケツ

どうもです。

皆さん、今朝の地震、大丈夫でしたか??

揺れに気づいて目が覚めたのですが、
同時に 携帯から聞いたこともない警告アラームが鳴って、
非常事態なのかと思うと ちょっと 怖かったです…(´Д`;)


でも淡路島はもっとひどかった様で(ーー;)

地震の備え、久しぶりに見直しておくとします。


********************************


先日、てふてふさんへ納品を済ませたのですが、
キノコのアレンジメント、久しぶりに作りました。
b0201198_2022399.jpg

今回は 鳥をとばしてます。

春なので…のどかな感じで!
b0201198_20225589.jpg

ブリキのバケツとキノコの相性が良くって、
個人的には とっても好き(´∀`*)

こちらは 少し小さめサイズ。
b0201198_20231328.jpg

鳥さんは、キノコの上にとまっております。

上の二点は てふてふさんへ 納品しております♪



↓ そして、このこ達はまだ我が家で保管中なのですが…
b0201198_20303887.jpg

b0201198_20283656.jpg

スタンドタイプのキノコ。

b0201198_20311266.jpg

底には硬質フェルトを貼り付けております。
b0201198_2032370.jpg

b0201198_20342641.jpg

新たなチャレンジとして、
思い切って ヤフーオークションに出品してみようかな…。
なんて 思ってみたり。

以前から ネットで買えますか?と、
お問い合わせを頂くことがちょくちょくありまして(^_^;)

ま、お問い合わせの対象は キノコじゃないんですけど。笑

現在 検討中です。
特に具体的なことは 決まってませんので。汗



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-04-13 20:41 | ねんど | Comments(4)
Commented by 久美 at 2013-04-15 10:06 x
めっちゃかわいいやんかぁ~(≧▽≦)
ブリキとキノコ、最強のコラボレーション!!
前から思ってたんだけど、グリーンを入れられるブリキのポットにキノコつけたらかわいくない!?

作って………( ´艸`)
売れよ、きっと…(笑)!!

私が一番にお買い上げやけどな(笑)
Commented by frogger-tae at 2013-04-16 11:04
久美ちゃん…最強よね!
でも木の器にも合うし、陶器も捨てがたいのよ。
つまり キノコ自体がもう 最高ってことだわ。笑
何に合わせても 可愛い!!

グリーンを入れられる花器にキノコってのは
前から すごい考えてるんだけど、
コケの部分が 水 厳禁だから その対策が思いつかなくて(´Д`;)

どうしたもんかね~★

でも 色んなものにキノコを生やしていこうと
現在 検討中。
何かいい材料ないか、雑貨屋さんで いつも目光らせてます。笑
Commented by 久美 at 2013-04-17 09:04 x
たえちゃん、ごめん(>.<)
売れよなんてコメントしてるけど、売れるよって言いたかったの~!!
めっちゃ上からのコメント~!!(+o+)(笑)

ごめんよぉ(;´Д`)
Commented by frogger-tae at 2013-04-19 19:59
久美ちゃん…あっはは!大丈夫よ!
一瞬 「いきなり命令形??笑」って笑っちゃったけど、
すぐに 「る」が抜けたんだなとわかったから (´∀`*)
まぁ 抜けてなくても 特に何も思わないから気にしないで!笑