人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケのクッキーストラップ

さぶさぶぅ~~~(´Д`;)

暖房のスイッチをつけたくなる肌寒さ!!

皆さん、体調など崩されてませんか~??

私は この肌寒い中、
娘の熱望に押されて お昼ご飯にそうめん作りましたよ(ーー;)
(娘は素麺が大好きなのです)
久しぶりの大好物に、娘は身をよじりながら
そうめんを食べとりました。

「あんた、これから暑くなったら なんぼでも素麺食べれるねんで。
スタート早くね!??」

「しあわせ~ん(´∀`*)」 (←聞いてない。)

食べれば食べるほど、体が冷えていくという。


ま、楽だからいいけど。






さて今日は、お友達のゆかりちゃんからのオーダー。
末っ子のみはや君の 幼稚園バッグにつける 
クッキーストラップを ご紹介します。

クッキーストラップは、男の子だったらだいたいこんなの↓
オバケのクッキーストラップ_b0201198_21152963.jpg

が 多いです。

あんまり甘いデコにすることは少ないです。

今回ゆかりちゃんと相談して、
クッキーストラップにはしたいんだけど、
男の子だし、みはや君は おばけが好きだから
そのまま、クッキーに オバケつけてみることにしました。
直球勝負です。笑
オバケのクッキーストラップ_b0201198_21173493.jpg

アイシングは黒。
全く美味しそうではありません。

オバケのクッキーストラップ_b0201198_211855100.jpg

目は、例の動くタイプのものです。


個人的にはインパクトがあって気に入ったんですが。

つけてくれるかしら~~(^_^;)
オバケのクッキーストラップ_b0201198_21213032.jpg




クリックしてもらえると嬉しいです☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-04-21 21:25 | ねんど