人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーコペンハーゲン

ずっと 気になっていたんです。

タイガーコペンハーゲン。

デンマークの輸入雑貨屋さんで、
昨年の夏に アメリカ村にオープンしました。

日本(アジア)での初出店ということもあって、
オープン当初しばらくは 入店するにも行列で、
その様子をTVで観るたびに うぅっ(´Д`;)って
萎えておりました★

あれから一年近く経ち、そろそろ落ち着いた頃かな?

そう思うと 急に行きたくてウズウズ・・・。


よし、今から行こう!!と思い立ち、
今日 一人でちゃちゃちゃ~と行ってきました☆彡


店内はかなり賑わっておりましたが、
以前TVで観た 大混雑!!ではなく、
ちゃんと商品もゆっくり見られる程度の賑わい(^-^)

平日のオープン時間だったからかな?


可愛いものいっぱいの店内!
色々買ってきましたよ♪
タイガーコペンハーゲン_b0201198_16184318.jpg


一部をご紹介しますと…。
タイガーコペンハーゲン_b0201198_16193632.jpg

まず包装紙(´∀`*)

よく見てください。
ひとつは クラフト用紙なんだけど、
横にしま模様が入ってる(エンボス加工かな?)ので、可愛い( ´艸`)

更に もうひとつは 芝生柄!!
色々 使えそうでしょ(´∀`*)
タイガーコペンハーゲン_b0201198_162514100.jpg


それから 「これが目当てだった」 といっても過言ではない
タイガーコペンハーゲン_b0201198_16263926.jpg

カエルのテープ。
リアルな蛙が最高。

あとこれはペーパーナプキン。
何も置かなくても 美味しそうという。笑
タイガーコペンハーゲン_b0201198_1628742.jpg


娘用に、トランクケース( ´艸`)
タイガーコペンハーゲン_b0201198_1629127.jpg

タイガーコペンハーゲン_b0201198_16291839.jpg


それから バッグの写真が載ってるバッグ。
濡れても平気だから これからの季節にガンガン使えそうです。
タイガーコペンハーゲン_b0201198_1630536.jpg

前と後ろで柄が違うよ。
タイガーコペンハーゲン_b0201198_163394.jpg


あと、フラッグガーランド。笑
タイガーコペンハーゲン_b0201198_1639274.jpg

だって可愛いから。笑


あ~楽しかった。
初めて行くお店だし、海外の雑貨屋さんなので、新鮮でした(´∀`*)

普段 梅田ばっかり行ってる私にとって
ミナミはなんだか 遠い。

だから ほとんど行くことなかったけど、実は結構近かった。
電車で30分。

また ふら~っと行きたいな。



応援お願いいたします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-05-08 16:44 | おでかけ