納品してきました☆彡

連休もあったので 久しぶりになっちゃいましたが、
本日 てふてふさんへ 納品に伺ってきました!


b0201198_21162953.jpg

まずは きのこスタンドです。(写真右側)
インテリアとして 飾ってもらえると嬉しいです☆彡

b0201198_2058660.jpg

こちらは 小さいハートクッキーのキーホルダー。
b0201198_2058422.jpg

ドーナツのヘアゴム。
b0201198_205917.jpg

キャンディポットを2つ。
b0201198_2131074.jpg

デコペンです。
二色のボールペンにシャーペンという、多機能ペン。
b0201198_20595975.jpg

こちらはパイロットのFRIXIONという、消えるボールペン。

あとは定番のヘアゴムやパッチンどめ、乳歯ケースなど。
b0201198_215331.jpg

b0201198_7365585.jpg


粘土作成 ひと段落して、今はまた
工作(ペーパー系)に気が行ってます。

チョキチョキ、ぺたぺた、
家のこともしつつだと、本当に少しずつしか進めませんが、
本格的に暑くなる前に 仕上げたいな~(´∀`*)


*お知らせ*
てふてふさんは 来週5月22日(水)に
モコハウスさん主催のモコマーケットに参加されます。
他にもかわいいお店が色々参加されるみたいですし、
イオン茨木のすぐ近くですので
よろしければ覗いてみてくださいね(´∀`)

open am10:00~pm3:00
雨天の場合は 23(木)に順延



応援よろしくお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-05-14 21:21 | ねんど | Comments(0)