人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の☆TIMランチ会

今日は 久々にTIMのランチ会でした。
T・・・多恵
I・・・いずみ
M・・・美紀
で、TIM。
名前はちょっとばかりダサいですが、
やってることは 割とおしゃれです。笑

開催場所は レッスン直後のいずみちゃんのおウチ

久々の☆TIMランチ会_b0201198_2032434.jpg

準備中のいずみさん。

ちゃきちゃきと手際よく準備し、
ふるまってくれたのが こちら。
久々の☆TIMランチ会_b0201198_204179.jpg

美味しそうなスープカレー(´∀`)
匂いも味も お店で出せそうなくらい抜群です。
トッピングの野菜は 素揚げしたあと、グリルで焼いてます。
スープにも、チキンと野菜の旨みがしっかり出てて
めっちゃうま~( ´艸`)でした。

久々の☆TIMランチ会_b0201198_209735.jpg

久々の☆TIMランチ会_b0201198_2093872.jpg

あとはいずみちゃんのお家芸、自家製パン♪♪
付け合せは
ナッツのはちみつ漬けとクリームチーズを混ぜたディップ。
これ めちゃ美味しくて、パンがいくつでも食べれちゃう(´∀`)

私はトマトのファルシィと
ホタルイカのアヒージョ作っていきました。
(料理名、おしゃれでしょ。笑)
久々の☆TIMランチ会_b0201198_20114240.jpg


久々の☆TIMランチ会_b0201198_20123144.jpg

こんなん食っちゃったら 夕飯作る気 失せちゃうヽ(;▽;)ノ
頑張って作りましたけどね!!
お母さんだから!笑

美紀ちゃんはランチ会直前までお仕事だったので
スイーツ担当。
美味しいケーキを買ってきてくれました♪♪

御馳走様でした!

楽しい時間はあっちゅうまで、全然話し足りないけど…

また次回を楽しみにしとります☆彡


二人ともありがとうね~(´∀`)




応援よろしくお願いいたします☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-05-24 20:11 | ランチ会