ガラスボトルシリーズ 1

お越しいただきましてありがとうございます(・∀・)

サッカー、ワールドカップ出場決まりましたね~↑↑

今から とっても楽しみです☆彡


さて、先日作っておりましたボールガム。

納得のいく色が揃いました♪
今回は このコルク栓のガラスボトルに入れたくて作ってました。
b0201198_20442792.jpg

これはもう、いわゆる「飾り」です。
インテリア用 小物です( ´∀`)

中身は こんだけ入ってますよ☆彡
b0201198_2047462.jpg


パステルカラーのボールガムは こんな感じ。
b0201198_20503010.jpg

ちょっと雰囲気変わりますね(・∀・)
b0201198_20494642.jpg


子供の頃、こういうのに憧れて、可愛い瓶とかに
キャンディとか入れて飾ってたんですが、

所詮子供なんで、すぐ中身食べちゃうんですよね。

可愛いから飾っていたいのに
子供だから どんどん食べたくなっちゃってとまらない。笑


空になった瓶を見つめ、若干自己嫌悪に陥ったりもしました…笑

でも!これなら無くならない!

あの頃の私にプレゼントしてやりたいぜ!!!!!(`Д´)ノ




b0201198_20554412.jpg

このタグをつけたら出来上がりです♪




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



 
[PR]
by frogger-tae | 2013-06-05 20:58 | ねんど | Comments(3)
Commented at 2013-06-15 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frogger-tae at 2013-06-17 20:58
非公開コメントさま…いつもありがとうございます(´∀`)
ミニボトルを8個、確保できるようであれば
お作りするのは たやすいことです♪♪
現在手元には4つ在庫がありますので、
残りを仕入れてまいります。
無事、確保できましたら ご連絡しますので、
希望納期と 希望の中身をお知らせくださいませ(*´∀`*)
中身のスイーツは…
リングキャンディ
ガムボール(ビタミンカラー)
ガムボール(パステルカラー)
マカロン
ジェリービーンズ
です♪
Commented at 2013-06-18 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。