夏モチーフのイヤホンジャック

遊びに来ていただきありがとうございます☆彡


我が家で飼っているメダカの赤ちゃん、
現在すくすく元気に育っています(=´∀`)

針先の様な小っささですが、
チビはチビなりに、一生懸命 パウダー状になった餌を食べて
金魚鉢の中を 泳ぎ回っております。


そして もうひとつ、ウチで飼っているのが
ひなたのお友達から 昨年もらったカブトムシの幼虫。

この子たちも元気に過ごしてる…と思います。
b0201198_20201553.jpg

てか、土の中だから よくわがんね(´Д`;)

でも さなぎになる体制に
入りつつあるんじゃない、この子(°Д°;≡°Д°;)
b0201198_20244767.jpg

*実際はもう少し黄ばんでます。てか、虫嫌いな人たち、ごめんね!

この子だけ見えるので、生きてるのが確認できます。

後は たま~に マット(土)を掃除してあげてたので
その時に 様子が伺えるという感じ。

見るたびに大きくなっているので
成虫になるのが 楽しみ(*´∀`*)

いや~  夏が始まるんだなぁ…(´∀`)しみじみ




************************************************




さて、そろそろ てふてふさんへ納品に行かなければと思いつつ、
中々作業が進められない日々…。

つい違うことしちゃうんですよね…(ーー;)


そんなのんびりペースではありますが、
夏モチーフのスマホのイヤホンジャック準備しました。
b0201198_20405669.jpg

涼しげなリングキャンディと、スイカ&イカリのパーツで。
b0201198_20434961.jpg

アイスとチョコバナナも。


それから 前に作ったキノコのタグ。

b0201198_20452678.jpg

キノコラバーズなお友達にリクエスト頂いていたので、
ちょこっとだけ てふてふさんに納品します(・∀・)

需要があるとは思えないので(笑)数量限定、4セットのみ^-^;
色んな形を4枚セットにしています。
b0201198_20481914.jpg


キノコ好きな方 いかがでしょおか~(*´ω`*)


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-06-09 20:54 | ねんど | Comments(0)