クッキーの詰め合わせ

最近いくつか作っている ガラスボトルのスイーツたち。→  

クッキーも入れたくなって準備したんですが、
実際は キャンディたちほど可愛くなかった(´д`)…気がして。

カラフルさで言えば、キャンディやガムにはかないませんから。

そこで、

気に入っていたマドレーヌ型に入れることにしました☆彡
b0201198_2059115.jpg

b0201198_2102067.jpg

これじゃ味気ないので 少しおめかしを・・・(*´ω`*)
b0201198_21446.jpg

ラッピングして 完成です(´∀`)
b0201198_2144124.jpg



ボトルシリーズ全てに言えることですが、
スイーツたちは固定していませんので、すぐに取り出していただけます。
クッキーも同じです。
固定しちゃうと このシリーズはつまんない気がしたので
敢えて 入れてるだけ にしました。

だから、お好きなように飾ったり使っていただけたらなと
思っています。

とりあえず、自分がこういうの欲しかったので 作りました(´∀`;)

あと、ボトルシリーズ最後になるかと思いますが、
マカロン入れてやろうかと思って製作中。
b0201198_2194969.jpg


ボトルに入れるので カラフルにしなくっちゃと思い、
いつもより 濃い目に色つけしております☆彡


只今 乾燥中。

完成したら またUPします(´∀`)


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-06-11 21:17 | ねんど | Comments(0)