キャンディを使った作品

真夏じゃないかーーーー!!

と叫び出したくなる暑さですが
皆様 お元気に過ごしておられますか??


私は 結構バテてます…(ーー;)
ちょっと外出しただけでも 

ハァハァ(;´Д`)、あーーー暑い!!

って、ソファに横にならずには いられません。


先ほど てふてふさんに納品にして帰ってきたんですが、
ヘロヘロです。

掃除機をかける気力はないのですが、

せめて ブログをUPしようと パソコンを開いた次第です。


今日納品したモノをいくつかUPしますので
お付き合いくださいませ☆彡

ナチュラルキッチンという雑貨屋さんで見つけた
シュガースコップ。

↓こんな感じで使おうと、いくつか購入しておりました。
ただ、結構小ぶりなので、実用品よりもデコ向きかな…と思い、
b0201198_1353329.jpg

そのままのイメージで キャンディをデコレーション。
b0201198_1364424.jpg


接着剤でしっかり付けてます。
b0201198_1374538.jpg

ジェリービーンズも。
b0201198_1395036.jpg

b0201198_131074.jpg

ワックスコードとタグをつけ、
引っ掛けて 飾れるようにしました。
b0201198_1311991.jpg

b0201198_13131244.jpg

b0201198_13113492.jpg
b0201198_13115243.jpg

どこにかけるのが しっくりくるだろうか・・・。

あと、シンプルですが、
リングキャンディのボールチェーン。
b0201198_13174188.jpg

b0201198_1318235.jpg

5色のキャンディを通しています。
b0201198_13184032.jpg

カバンやポーチにつけたら可愛いかな~と思って。


暑いので、ついつい涼しげなキャンディ系ばかり
作ってしまいます(^_^;)

でも本当に暑い 真夏は粘土に触るのも
ハンコを彫るのも 億劫になっちゃいますから
シーズンオフというわけです048.gif

それまで もう少し、作品作り頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-06-14 13:26 | ねんど | Comments(6)
Commented by ひろぷぅ at 2013-06-14 15:00 x
こんにちは^^
毎日ほんと暑いですね!!

リングキャンディのぼーるちぇーんをみて、
可愛い~(≧∇≦*)と思っていたら、
最後に嬉しい写真を見つけて感激です(≧∇≦)
キラキラバッグの色合いとぴったり~♪
キラキラバッグの中に、このキャンディを入れたら可愛いだろうな♪と、いつも思っていま~す(*^_^*)
Commented by KIUCHI at 2013-06-14 21:03 x
たえこさーん、めっちゃくちゃ可愛くて欲しものばかりがアップされてます!!
キノコタグも販売ありがとうです(*^_^*)
てふてふさんに行かねばです!!
Commented by 久美 at 2013-06-14 22:22 x
わぁ!!かわいいねぇ~( ´艸`)
ってか、美味しそう♪♪
キノコのタグも最高ですっ(≧▽≦)

本当、暑い日が続くね…。
もうね、火を使いたくなくてご飯作るのが辛い(>.<)
ひなたちゃんもお風呂上がりかなってくらい髪の毛濡れて帰ってきてるのかな(^-^)
久しくたえちゃんと話してない日が続いてるからゆっくり喋りたい今日この頃…。
たえこへの思いが募るわ……(笑)
Commented by frogger-tae at 2013-06-15 07:57
ひろぷうさん…キラキラバッグ、おっしゃ通り、
フェイクスイーツとの相性バッチリなんです(´∀`)
キラキラバッグは 本当可愛くて、最高です!!
確かに中に入れるなら このキャンディが一番 合いそうですね♪♪
是非 コラボしていただきたいです…( ´艸`)

これから この暑つさがやわらぐ日がくるのか…
それともこのまま真夏になっちゃうのかわかりませんが、
作品づくり頑張りましょうね~☆彡
Commented by frogger-tae at 2013-06-15 08:05
KIUCHIさん…うわ~~(´∀`)嬉しいお言葉!!笑
でも てふてふさんまで結構な距離じゃ無いですか??(^_^;)
もし良ければ 私が直接お渡しますので、その時は言ってくださいね(´∀`)
Commented by frogger-tae at 2013-06-15 08:11
久美ちゃん…ありがとう~☆彡
キャンディ、美味しそうでしょ~(´∀`)
シュガーまぶしてるから むっちゃ甘そうやけどね(^_^;)

そうなの!火、使いたくないよね~(ノД`)
何か いい手抜き料理ないかな~。
私は暑くなると 食欲が落ちちゃうから 余計にお料理しんどいわ★

本当最近会ってないねーー(^_^;)
私もさすがに桃ちゃんにリセットされてるんじゃないかと
心配してます…。笑
また遊びに来て~(*´ω`*)