ガーリーな☆アイシングクッキー

お越しいただいてありがとうございます(・∀・)

先日 オーダー頂いた アイシングクッキーのストラップ。

久しぶりに作ったんだけど、
作っていくうちに どんどんノってきちゃって
楽しい作業になりましたwww
b0201198_2121220.jpg
 
でも あれもこれもと盛りすぎず、
さりげなく 乙女なデコレーションを心がけて…(^-^)
b0201198_2141097.jpg


オーダーありがとうございました。
お気に召して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


さて、夏休みまで もうカウントダウン入ってますねぇ!!

娘は 海外旅行に行くわけでも無いのに、
それはそれは 夏休みを待ちわびております。

虫とり、プール、花火、かき氷、キャンプ、お祭り、海、山、川、湖…。

夏は 心躍るワードがいっぱい!

子供だけでなく、私も年々 夏が楽しくなってきてます。

きっと ひなたが赤ちゃんじゃなくなって、
お世話する事も少なくなり、
一緒に 色んなことを純粋に楽しめるようになってきたからです。



今年も 思い出いっぱいの夏休みになりますように(´∀`)

ただ…今年の夏の暑さは覚悟しとけよと、
どこのテレビでも言ってますからね…。

熱中症などには気をつけましょうね…。
ゲリラ豪雨とかもね…。





応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-07-11 21:19 | ねんど | Comments(0)