きのこのチャーム

今日は 爽やかで過ごしやすい一日でした~☆彡
毎日、せめて午前中だけでも これくらい涼しかったら
もう少し 家事はかどりそうなんだけどな~(^_^;)

さて、今日で一学期終了!!
明日から 夏休みですね~♪♪

工作のペースも 少しダウンしがちになりそうですが、
変わらず 気ままに作っていきますので
また お暇なときは 遊びに来てくださいませ~(・∀・)

さて、今日は ラッピングのつながりでつくったこちら。
b0201198_23354732.jpg

きのこチャームです。




b0201198_2044863.jpg

以前から 木製ピンチのパーツとして 作っていたキノコですが、
今回は 少し色味を白っぽくし、
地面を 粘土とコケで付け足してみました。(´∀`)

b0201198_23462619.jpg

ラッピングにも使えるけど、他にも何か使えそうだな~~…




ではでは みなさま
夏休み、怒り過ぎには注意しつつ、子供と一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)


ひと手間おかけしちゃいますが
クリックしていただけると 嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-07-19 23:51 | ねんど | Comments(0)