人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦だけ

この3日間、娘はスイミングのサマーキャンプに行っておりました。

海で泳いだり、琵琶湖でカヤックしたり、
キャンプファイヤーに、すいかわりに 花火と、
夏を満喫してきたようであります☆彡


仲良しのお友達も一緒だったから いい夏の思い出になったことでしょう(*´∀`*)

私たちはその間、夫婦二人だけ(´∀`)

娘がいないからこそできることをしよう!!と
色々張り切って考えてたのですが、

夕飯に娘の嫌いな 冷奴を出す、とか
昼食に 辛いアラビアータを作る、とか…


ショ、ショボイな…。笑



でも昨日は夫が仕事お休みだったから
ひなたが一緒だと なかなかゆっくり見て回れないであろう、
グランフロントをブラブラすることに。
(なんせ娘はウィンドーショッピングとか嫌い) 

なんか、最先端!!!って感じがしました…。笑

私には まだ親近感がもてないような、 
セレブな(雰囲気の)お店もたくさんあって、

なーーーんにも買い物しなかったんだけど 面白かったです(*´ω`*)
(夫はシャツを買ってましたけど。)


夕食は イタリアンを食べてきました!

肉食の私たちにピッタリなお店!
メインが ガッツリ 肉!!です。

牛フィレと鴨のグリル。
夫婦だけ_b0201198_2115216.jpg

木の板に お肉の塊を乗せて 運んできてくれます。
ワイルドだな、おい!!
夫婦だけ_b0201198_2116133.jpg

そして お店の人がカットしてくれます。

夫婦だけ_b0201198_21175334.jpg

さぁ お食べ…と。


写真ではわかりにくかもしれませんが、
なかなかひと切れデカいっす。

でも 味は 美味し~~~( ´艸`)ムッチムチです。

私は鴨が大好物なんで 獣のように肉、食べました。


夜も 時間を気にすることなく のんびりできたのは貴重でした☆彡



そして今日の夕方、娘も元気に日焼けして帰ってきたので

明日からまた 引き続き夏休み生活にもどります☆彡




応援クリックお願いいたします(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-07-31 21:31 | おでかけ