男子 マカロン

お越しいただきましてありがとうございます☆彡

暦の上では残暑となりますが、まだまだ猛暑が続きますね(;´д`)

昼間、家でTV観てる娘に
「外で遊んでこい!!」とは なかなか言いづらい太陽の照りつけです。


こんな 猛暑 真っ只中ではありますが、
そろそろハロウィンの準備にとりかからねば!

…ということで、
とりあえず ハロウィンカラーで マカロンのパーツ作り。
b0201198_20451716.jpg

b0201198_20454875.jpg

これから この子達を
ハロウィン感 満載のマカロンにしていくつもりです(・∀・)



さて。


マカロン。

女子たちに人気のこのスイーツ、

私にとっては 見た目も味も、さほど惹きつけられるものではな無く、
ただ 「思ったより高い」 という印象ONLYのお菓子だったわけですが
最近は 妙に可愛く感じて。

私、ファッションでもなんでも 流行りのものを受け入れるまで
時間がかかるヒトなのであります048.gif
何でか 他の人(もしくは世の中)より ワンテンポもツーテンポも遅かったりする。

とにかく 思いつくのは マカロン絡みのものが多い、今日この頃。


そんなわけで、とりあえず「男子マカロン」作ってみました。
b0201198_20523490.jpg

これで ストラップでも 作ろうかと。

強引ですけど 野球やサッカーを モチーフにしたら
男子でも いけんじゃね??
と思いまして作ってみました。


だって 男子でも マカロン好きな子いるでしょう、きっと(´Д`)

野球部のマネージャーとかが付けても ナウいかも。笑



まだまだ マカロン熱は冷めそうにありません☆彡





応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-08-18 21:02 | ねんど | Comments(2)
Commented by KEI at 2013-08-25 00:02 x
あかーん、めちゃくちゃ笑ってモータ‼
強引すぎる〜
もはや、マカロンではないー(≧∇≦)
ツボだわ、ツボ‼
ジュナの誰かとしゃべりたい〜、これについて笑
Commented by frogger-tae at 2013-08-25 20:43
けいちゃん…そやろ(。-∀-)
何でもありかよ!!!
って突っ込まれる覚悟で 作ってみました。笑