デコレーション マカロン

お越しいただきましてありがとうございます(´∀`*)

まだ8月だというのに 
厳しいと覚悟していた残暑が こんなにも過ごしやすいなんて、
何だか 気ィ使ってもらっちゃってスイマセン(;´д`)
なんて言いたくなる気分です。

秋を感じると 作品の創作意欲も湧いてくるモンで、
マカロンせっせと作っていました(´∀`)

b0201198_20193654.jpg

優しい色合いで 数色のマカロンを作り、
ビーズや転写シートを使用して デコレーション。
b0201198_2021048.jpg

大きさは 実際のマカロンより、一回りくらい小さめです。

こちらはストラップにしますが、
ざっくり穴を開けて 磁石を埋め込み 
マカロンマグネットも制作するつもりです☆彡



***********************************


私と娘(時々夫も) たまに魚にパンをあげに行くんですが、
(近所にそういう川があるんです)
夏の魚の食欲ってスゴイです。
b0201198_20261165.jpg

もう パンの取り合い。食いっぷりがスゴイ。

カメと魚で 取り合い。笑
(写真 下部にカメいます)
ナマズもガツガツ食べに来ます。

いつも1~2枚食パンを持って行くんだけど
すぐなくなっちゃうんだな~(^_^;)

餌のやりがいがあって 楽しいです☆彡







応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-08-28 20:33 | ねんど | Comments(4)
Commented by 真由美 at 2013-08-28 22:59 x
むっちゃ可愛いむっちゃ可愛いむっちゃ可愛い!ツボ!!
こりゃ傑作やなぁー(≧∇≦)
たえちゃん、きのこみたいなナチュラルなんやら、おにぎりみたいなオモロイんやら、マカロン等ガーリーなんまで、ほんまこなしますね!!
ストラップ欲しいけど、このiPhoneケースストラップ付けるとこがなーいT_T

あれやらんの?
夢のマカロンタワーー\(^o^)/\(^o^)/
Commented by frogger-tae at 2013-08-30 14:16
真由美ちゃん…むっちゃ可愛い3連発いただきました。笑

自由気ままに 勢いで作ってるから 
作品全体に統一性がないんだけどね(^_^;)

マカロンは 作るの楽しいし、ハマってるので
もう少し続けまっせ!!

イヤホンジャックに接続するタイプのものも
作ってるよ~♪
Commented by 真由美 at 2013-08-30 15:06 x
あっ!まじで?
それ欲しい(≧∇≦)
日曜日詳しくお聞かせください(≧∇≦)
Commented by frogger-tae at 2013-08-30 20:57
真由美ちゃん…オッケーっす☆彡
ありがと(*´∀`*)