きのこのマカロン

ジメジメしとりますなぁ…(;´д`)

台風も近づいているようで、先週今週と、
週末の天気がよろしくない。

楽しい予定を入れていたのにガックリです…(ノД`)

最近の天気予報はよく当たるから
変わることは あまり期待できないんだけど、
それでも 一縷の望みは持っていたい。

どうかどうか お天気よくなりますように!




本日のマカロン。

キノコのマカロンです!
b0201198_2152015.jpg

ででーん。

コケ、はやしとります。マカロンに。
b0201198_2153575.jpg


横からの図。
b0201198_22343771.jpg

b0201198_2235161.jpg


我ながら、強引で 何でもありかよって思ってますから。

ご心配なく。(何が?)


もう少しマカロンシリーズ、続きます。




応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-08-30 21:08 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2013-08-31 08:56 x
マカロンにコケ生えてんの~(笑)!!
横からの図が見てみたい( ´艸`)
ってか実物見てみたい!!
キノコラバーズからしたらマカロンとキノコとコケのコラボレーションに興味深々。
Commented by frogger-tae at 2013-09-01 20:48
久美ちゃん…うん。キノコだけじゃ味気ないかなと思って
コケ生えさせてみたよ。www
きのこラバーじゃない人からは 「きっしょ(;´д`)」って
言われそうね~♪笑

横からの写真、撮るの忘れてて、私も後で
気づいたの(^_^;)
記事の中に 追加しといたので、見てみて♪