人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな動物のマグネット 2

どうもです☆彡

昨年の今頃は まだ暑い暑いと言っていたのに、
今年は 夏は猛暑だったけど 秋が早くきた感じ(´∀`)

この心地いい気候が長く続くといいな~。



とは言うものの、最近はバタバタと過ごしておりまして・・・

この秋は やることいっぱいで 目が回りそう(´-`)

とりあえず、なんとか準備して来週中には
てふてふさんへ 納品に行きたいと思っております!

写真は動物柄のマグネット、前回の続きです。
レトロな動物のマグネット 2_b0201198_2225767.jpg

レトロな動物のマグネット 2_b0201198_2231527.jpg

ラッピングも完了!
レトロな動物のマグネット 2_b0201198_2233548.jpg



しばらくの間、今作ってるもの、納品するものたちを
UPしていきたいと思いますので 
また よろしければ 遊びに来てくださいませ~(´∀`)


応援クリックも よろしければポチッとお願いいたします☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村