人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日納品完了!

気持ちのいいお天気ですね(´∀`*)

ピクニックに行きたくなります056.gif


さて、本日 てふてふさんへ納品に行ってきました。

先日作ったデコレーション・マカロンも
本物のスイーツのように ラッピングしましたよ☆彡
本日納品完了!_b0201198_1413461.jpg

こちら、ストラップでも イヤホンジャックでも
どちらでもいけるように 両方の金具を入れています♪
本日納品完了!_b0201198_1423287.jpg

お好きな方を取り付けて 使ってくださいね!


他に、可愛いウサギやメリーゴーランドのマグネット
本日納品完了!_b0201198_14251129.jpg

少し小さめマグネットは2個セットにして・・・
本日納品完了!_b0201198_14253434.jpg

その他、色々納品してきました♪
本日納品完了!_b0201198_14393430.jpg


早く行かなきゃとずっと思ってたので、
納品を終えて とりあえず一安心です(´∀`*)


さぁ、また次の作品に取り掛からねば!


そして、また10月にも結婚式があるので、
少し痩せたこの身体、しばらくキープなのです(`_´)


いろんな意味をこめて
応援クリックしていただけると頑張れます。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-09-10 14:44 | ねんど