人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会に小鳥のパッチンどめ

台風、エラいことになってましたね…(;´д`)

久しぶりに雨風の音がすごくて、夜中に何度も目が覚めてしまいました。

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか・・・?



日曜日、台風が来る直前でしたが
娘のピアノ発表会がありました。

この日のために 作っていた髪留め。
小鳥さえずるお花のパッチンどめ です(´∀`)
ピアノ発表会に小鳥のパッチンどめ_b0201198_221391.jpg


まだ着替えの前なので 肌着来てますが
一応 つけると こんな感じです。
ピアノ発表会に小鳥のパッチンどめ_b0201198_22151215.jpg

ピアノ発表会に小鳥のパッチンどめ_b0201198_22152634.jpg


ピアノ発表会に小鳥のパッチンどめ_b0201198_20395149.jpg

お洋服は シンプルだったんですが、
ヘアアクセだけ インパクトがあったのか、
色んなお友達に
「鳥、ついてるね(*゚∀゚*)」
って気づいてもらえたそうな。
子供に食いついてもらって、私ひとり満足しております。www

肝心のピアノの方は…
すごく緊張していたようで、へニョへニョな音でしたが
まぁ、頑張ったんじゃないでしょうか(^_^;)

早く 私の好きな曲 弾けるようになってほしいな~
(私はピアノ弾けないので)


しばらく気持ちのいいお天気が続きそうですね。
朝晩 冷えるようになりましたので
風邪などひかないよう、気をつけてくださいねヽ(・∀・)ノ


応援クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-09-17 22:24 | 家族のこと