人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き缶リメイク コラージュ編

今日は涼しくて爽やかなお天気でしたね~(*´∀`*)

お出かけ日より、自然公園日和です!

ウチは夫が3日間とも仕事のため、
昨晩から娘を実家にお泊りに行かせて 私は粘土こねておりました…。

つ…つまんねー休日!!!(((゜Д゜;)))

しかも娘はさっき帰ってきました。


今日はひたすらアイスクリーム作り。
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_1725032.jpg



さて、ちょっと前の工作になりますが、
空き缶をリメイクしました。
 
この空き缶は 普通のトマト缶とかの空き缶です。
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_1774269.jpg

内側で手を切らないように ペンチで淵をつぶして
アクリル絵の具を塗りました。

そこにレトロなシールや切手を貼り付けて完成。
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_17111564.jpg


多肉がいつも元気で 可愛いおうちのTさんにプレゼント♪♪
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_17101898.jpg

今はこれより更にモリモリになってます(´∀`*)

その後作った空き缶。
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_1712974.jpg

造花の紫陽花の花びらも付けてみました。

空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_17125391.jpg

今はドライのユーカリを入れてリビングに飾っています☆彡
空き缶リメイク コラージュ編_b0201198_17194811.jpg



さ、今晩もアイロンがけ終わったら
作業頑張ろ~~(・∀・)


応援クリックしていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村