冬の木の実と ベリーのマグネット

三連休始まりましたね~(´∀`*)

ていうか、11月ですね~

早いなぁ・・・



もうすぐ年末やんけ!!!(((゜Д゜;)))


…という悲しい事実を突っ込んだところで、
今日の作品のご紹介です。


資材屋さんで 可愛い木の実やドライを調達し、
冬をイメージして、ボトルに詰め合わせました。

b0201198_2185979.jpg

中身を 木のお皿に並べるとこんな感じです。
b0201198_21933100.jpg

てふてふさんへの納品用に、4つ作りましたが、
全く中身が同じ!ではありません。
ひとつふたつ、違ってたりします。
b0201198_2111368.jpg


b0201198_21122110.jpg

ドライのオレンジは オレンジピールのような
いい香りがします( ´艸`)


それから…
b0201198_21174924.jpg

ベリーのマグネット。
b0201198_2118538.jpg

b0201198_21183263.jpg

生クリームには やっぱりベリー系のフルーツが一番だと
私は 思っとります。
美味しそうですよ♪


来週あたりに納品に行く予定です☆彡

明日か明後日は ピクニックがてら 万博ロハスへ行ってきます!


雨かな~~~…(´Д`;)



応援クリックしていただけると嬉しいです056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-11-02 21:35 | ねんど | Comments(0)