クリスマス☆マカロン

遊びに来ていただいてありがとうございます☆彡

日曜日は ロハスフェスタ万博に行ってきました。
久美ちゃんファミリーと一緒に行くのが 最近の恒例。

私と久美ちゃんは ロハス巡り、
子供たちは 会場には一切入らず、
ひたすら万博で 自然と戯れます。

久美ちゃんの旦那さんも付き添ってくれていたんだけど、 
ひなたいわく 彼は「自然の天才」で、
色んな遊びを教えてくれたり 手伝ってくれたりして
楽しませてくれたようです(´∀`*)

本当にありがとうございました!

b0201198_18203747.jpg

いろんな種類のどんぐりがあったんだって!
可愛い!( ´艸`)
b0201198_18212978.jpg

手前の極小どんぐりは 成長する前に落ちちゃったのかな。
米粒のような大きさです。

たまたまロハスで購入した 
オブジェのモミの木の周りに散らすと あら、ぴったり。笑
b0201198_18223260.jpg



さてさて、今週の納品に向けて、作品作りも進めています!

クリスマスカラーの ちびマカロンを作りました。
b0201198_209201.jpg

大きさは 親指の爪くらい。

転写シールで クリスマスのイラストをのせました。
b0201198_20105962.jpg

b0201198_20111139.jpg


キャンディ風にラッピングして出来上がり♪
b0201198_20162322.jpg

キャンディカラーのヒモでクリスマス感をだして…。
b0201198_20264810.jpg


講習会準備にワークショップ準備、
てふてふさんへの納品、オーダーと、

今月は 作業漬けの毎日になりそうです(^_^;)


応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-11-05 20:19 | ねんど | Comments(2)
Commented by 久美 at 2013-11-06 09:02 x
自然の天才なんて最高のお褒めのお言葉をいただいてパパ喜んでたわ(笑)!!

ものすごくクオリティの高い秘密基地作ったらしいよ(笑)

私らものんびり買い物できるしパパ様々だね(笑)

しかし、ロハスのクリスマスもかわいかったね~( ´艸`)
赤ちゃんどんぐりのかわいさにもやられたけど(●´ω`●)

次は春かな~!!
虫取りできるかな~!!
Commented by frogger-tae at 2013-11-06 12:36
久美ちゃん…自然の天才に、私も遊んでもらいたい。笑
秘密基地に橋、自分ではまった落とし穴など、
話聞いてたら むっちゃ私も遊びたくなったわ~(´∀`*)
でも ロハスのお店巡り、やっぱりこの季節は特に
胸キュンキュンやったよね♪
春は ぽかぽか陽気で虫とりできるといいなぁ(´∀`)