果物のパーツたち

さっむーーー(ーー;)

もう冬の寒さですね・・・。

忙しくなると睡眠時間を削ってしまう私は
寝不足が続くと 体調をくずすので、
意識して ちゃんと寝るように心がけています。

1に睡眠、2に食事、
34が無くて 5に気合い だと、強く信じているのですwww


さて、来週はいよいよピーティーエー。

ようやくゴールが見えてきました。

パーツ作って 見本作って 材料の買い出し行って
道具準備して 説明書きを用意して・・・

まだ この週末に仕上げることもたくさんありますが、
なんとか 終わりそう(´∀`*)

やればできるぜ!!



果物のパーツ集合。
b0201198_21593599.jpg


みかんも大きめサイズを新たに作成して仲間入り。
b0201198_2211964.jpg



さくらんぼがビー玉くらいの大きさです。

さぁ、もうひと頑張りだわ☆彡





応援クリックよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-11-13 22:03 | ねんど | Comments(0)