りんごの日付シール 作り方

お越しいただきまして ありがとうございます☆彡

この週末は 気持ちのいいお天気になりそうですね~(´∀`*)

私は 娘と一緒に 「梅田ツアー」してきます。
この時期の「街」は楽しい!

クリスマス感いっぱいなので ブラブラしてるだけでも
時間を忘れてしまいます。(長時間は人酔いするけど!)

買い物嫌いの娘ですが、毎年恒例のこのツアーは
いつも二人で ワーワー言いながら 楽しく歩き回ってます☆




さて、アドベントカレンダーなんですが、
b0201198_7415281.jpg

日付が必要でしょ。

数字のシール、数字のスパンコール、数字のはんこ、
これらを色々 織り交ぜて使ったら可愛いかな、と。

早速 材料探さないと!

「数字のはんこ あるかな~」 と思って、
雑貨屋さんで 探していたとき
「わし、彫れるやん!!(((゜Д゜;))) 」 って 気づきました。

忘れてた忘れてた、マジで。 私、ナーイス!

で、すぐ彫りました。

b0201198_758778.jpg


当日、皆さんが使っていただくのはもちろんですが、
これで日付のシールも作れるな~と思い、作ってみました。

クリスマスなので、りんごの日付シールを…

まず、折り紙をクラフトパンチでカットします。
ザイロンのシールメーカーを使ってそれをシールにします。
b0201198_80520.jpg

b0201198_8495552.jpg

( ↑ ザイロンのシールメーカー)
茎の部分に色を塗ります。
b0201198_854068.jpg

造花の葉っぱや折り紙で 葉の形を作り、
b0201198_86454.jpg

茎の部分に糊で付けします。
b0201198_833203.jpg

数字のはんこを押して 出来上がり。
b0201198_83484.jpg


白いりんごバージョン(´∀`*)
b0201198_8364773.jpg


星も作ったよ。
b0201198_951515.jpg



当日 みなさんに使っていただきます♪
b0201198_982031.jpg

(こちらは 小さい紙コップを使ったラッピング)
b0201198_955177.jpg



応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-11-23 08:40 | 手作り・・・ | Comments(0)