人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプセルオーナメント

これは なんでしょうか~(´∀`*)
カプセルオーナメント_b0201198_13114040.jpg

ガチャガチャのカプセルです。

赤い和紙を デコパージュ用ののりで
貼り付けました。

カプセルオーナメント_b0201198_13133220.jpg

こんな感じです。

中にお菓子を入れ、穴をあけて紐を通し、
スパンコールなどでデコレーションしたら…
カプセルオーナメント_b0201198_13144343.jpg


オーナメント風になりました~♪

他にも 緑の平袋をテトラポット折りにして
カプセルオーナメント_b0201198_13165839.jpg

ツリーにしてます♪

赤いオーナメントのデコレーションは
グリッターのりを使ってます。

ワークショップに参加いただく皆様には
デコレーション済みの袋をお渡しします。




ちなみに このアドベントカレンダー、
土台となるのは コルクボードです。
カプセルオーナメント_b0201198_1451522.jpg


木製ピンチを両面テープでくっつけて、
そこに引っ掛けたり 挟んだりして 吊るしていきます。

また 夜にでも ラッピング例をUPしますので、
ワークショプに参加される方も そうでない方も
参考にしていただけたらな と思います(*^_^*)



応援クリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-11-27 14:06 | イベント