人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆ワークショップ 2回目

お越しいただきまして ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


ふぅー!!
本日、クリスマス ワークショップ 無事終了いたしました~!


あーーー疲れたーーー。笑

でも楽しかったーーー(*´▽`*)



やりきりました!!

まだ他の仕事はたくさん 残っておりますが!

でもとりあえず、大きな山場を乗り切った感じです(*^_^*)


皆さんに喜んでもらえて
準備頑張って良かったです☆彡
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19462155.jpg

紙袋のコーナー

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19471170.jpg

ラッピングペーパーのコーナー

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19475939.jpg

日付け コーナー

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19484770.jpg

紐や リボンのコーナー

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19491472.jpg

紙コップ ラッピングのコーナー


バイキング形式なので、
好きなものをチョイスしていって頂きますヽ(*´∀`)ノ
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19512521.jpg


クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_1952390.jpg

お菓子をだいたい並べてみて 
配置やラッピングを考えながら…♪

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19524428.jpg

お菓子だけでなく、光るサンタのおもちゃもあります!

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19533432.jpg

みなさん 真剣です。

材料を取りに行くために 立ったり座ったり…。

だから、終盤は皆さん、こんな感じ。笑
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19552915.jpg

このテーブルの 後ろ側に材料の各コーナーがあるんです(^_^;)

そして ランチタイム♪
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_19581944.jpg


ザックザック混ぜながら いただくタコライス。

皆さん 喜んで食べてくださってました♪

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_200674.jpg

そして 大人にも子供にも 好評だった
キャラメルシフォンケーキ!
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_201240.jpg

シンプルな見た目ですが、すごい美味しいですよ!

クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_2011259.jpg

一部ですが、こんなに可愛く皆さん作ってくださいました♪

両日とも 短い時間だったにもかかわらず、
皆さん 一生懸命作って下さり 私もとても楽しめました。

本当に ありがとうございました。

これで クリスマスまでの日々を
お子様と一緒に楽しんでいただけたらなぁと思っています072.gif


そして 今回も私のわがままに付き合ってくれた
いずみちゃん、美紀ちゃん。
本当にありがとうね!

「いいよ!自分の思うようにやりな!
 私らサポートするから!」
と、言ってくれた 二人のおかげで
イメージ通りのワークショップを やらせてもらえました☆彡

少ない予算で ランチを考えてくれたり、
一緒に準備・後片付けを してくれたり、
ワークショップ中も お手伝いしてくれたり

感謝・感謝の日々でした!

楽しいワークショップの思い出が
またひとつ増えたな~(´∀`)
クリスマス☆ワークショップ 2回目_b0201198_20262011.jpg

記念のスリーショット…


みなさんも 楽しいクリスマス準備 してくださいね♪


それから…
可能であれば 材料だけでも販売したいと思っていたのですが、
可能ではありませんでした(ノД`)

材料を作ったり調達する 時間と心の余裕がなくて・・・。

申し訳ありません!




また機会がありましたら…
よろしくお願いいたします!

応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2013-12-02 20:18 | イベント