いちごのアイシングクッキー

もう少ししたら・・・というか、
春になったら作ろうかなと思っていた クッキーがありまして。
(あ、フェイクのです048.gif
いちごのアイシングクッキーなんですが、
せっかくなので、20日にある、
てふてふさんの さよならセールに持って行こうと思い作ってみました。
b0201198_20184121.jpg

b0201198_20205146.jpg

とりあえず、キーホルダーに。
b0201198_2023917.jpg

後ろの台紙もイチゴ柄w

何とか、2つ、こさえました☆彡
20日に 持っていきます♪♪

他にも新作・以前納品した商品など色々置いてます。
ほとんどセール価格にしておりますので、
お時間ある方、お近くの方、
よろしかったら 来てくださいね(´∀`)


さて、今日はわが娘、ひなたの8歳の誕生日。

いや~出産の時はしんどかった。

27時間分娩でした。

実際は 二晩寝ずに 陣痛と戦ってました。

産まれてきてくれて ありがとう♥♥ とか
そんな感想が頭をよぎることはなく、

やっと終わった・・・(;´д`)
やっと寝れる・・・   そればかり思う出産直後の私でありました。

生後1週間のひなた。
b0201198_211814.jpg

・・・誰だ、これ。笑
ちなみに横の紙はA4サイズ。
小さいなぁ・・・(*´ー`*)


それはさておき、
いずみちゃんが ひなたの大好きなバナナシフォンを 
わざわざ作ってプレゼントしてくれました!!

しかもワンホール!!!
マジで!?(((゜Д゜;)))

カットして、冷凍したら また美味しく食べれるんだそう♪

b0201198_2029269.jpg

可愛い HAPPYBIRTHDAYの
フラッグピック付き♪
b0201198_20311213.jpg

めちゃくちゃ喜んでました!!

イラつくくらい、大事に シフォンをちびちび食べた後、
ピックは 洗って保存してました。笑

いずみちゃん、心の底からありがとおお・゜・(ノД`)・゜・



応援クリックしていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-12-16 20:42 | ねんど | Comments(4)
Commented by 久美 at 2013-12-16 22:31 x
ひなたちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
花音のホッとできる大切なお友達でいてくれてありがとう~!

赤ちゃんのひなたちゃん、めっちゃちいちゃ~い(●´ω`●)
きゃわいいね~!!
当たり前だけどこんなに小さな赤ちゃん時代があったんだね。。。
たえちゃん、27時間も頑張ったんや(゚o゚;
出てくる時までマイペースなひなたちゃんだったんだね(笑)
Commented by みきやん at 2013-12-17 10:10 x
遅くなりましたが、

☆ひな~~☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆

ほんとマイペースなひな。生まれて来る時までもが…。
いつもニコニコ笑顔で、ひなの食べっぷりとキュートなスマイルにやられちゃう!!
これからも、そのマイペースで突き進め!!
ママに負けるな!!(笑)
Commented by frogger-tae at 2013-12-17 21:06
久美ちゃん・・・ありがとう!
こちらこそ、は~ちゃんの存在は ひなたにとっても
心のよりどころになっております(´∀`)

ひなたねぇ、頭でかくてさ。笑
なっかなか出てこなかったから、最後は吸引分娩です。
お医者さんが すっぽんみたいなやつで
ぐいぐい引っ張ったから、アーモンド型の頭で出てきたわ。笑
Commented by frogger-tae at 2013-12-17 21:10
美紀ちゃん・・・あら~ありがとう☆彡
ひなた ニヤニヤしながら 読んでたわ。笑

本当、ひなたの「すぐ笑っちゃう体質」←遺伝  と、
食欲旺盛なのは、これからも健在でいてほしいかな~(´∀`)

これからも もてあそんでやってね♪笑