スイーツボトル

お越しくださいまして ありがとうございます♪072.gif

資材として購入していた ガラスボトルが残り2つ。

今回のイベントで 使い切ろうと思い、
スイーツの詰め合わせ、スイーツボトルを作りました。

b0201198_21131719.jpg

中身は同じようで、実は少し違います。
b0201198_21143342.jpg

何が違うかな~~
b0201198_21152063.jpg
b0201198_21152842.jpg

すべてのパーツに耐水性のつや出しニスを塗ってます。
コルクの蓋も 接着していないので、
中身を出して スイーツのデコパーツとしてお使いいただけますよ♪
もちろん、そのままインテリアとして飾っていただいても049.gif
おままごとの道具にしてもらうってのも 嬉しいなぁ(*^_^*)

プレゼントなどにいかがでしょうか♪♪


20日のイベント、10時から1時までと短いですが、
よろしければ てふてふさん最終日、
来ていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2013-12-17 21:22 | ねんど | Comments(1)
Commented at 2013-12-18 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。