人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーボックスをリメイク

どうも ご無沙汰しております!

ここ数日は 寒さも和らいでおりましたが
皆さま いかがお過ごしでしょうか(´∀`)

私は 週に1,2回は友達とランチに出かけたり お茶したり・・・

あとは 基本的に 家にこもって 片づけやら断捨離やら・・・

無印の10%off(無印良品週間)を心待ちにしながら
模様替え(主に収納)について構想しております。

なかなか 思うようにいかず 凹むこともありますが、
春にはすっきり快適な 生活ができるよう コツコツやってますよ☆


ノロやインフルエンザなど、体調管理にも気をつけつつ。

と、いうわけで、忙しくないから 逆に
ブログで発信することもないわけで、
すっかり 放置状態であります(ーー;)
覗いてくださってた方、 ごめんなさいね・・・。


ただ、久々のブログで 文ばっかりじゃ
皆さんに クソつまんねぇとか言われて 
もう来ていただけなくなっちゃいそうですから、笑

今回の模様替えで、唯一私が行った 工作を発信してみます。
勇気を持って。

夫が独身時代に使っていた 黒いカラーボックス。
カラーボックスをリメイク_b0201198_1719561.jpg

我が家の雰囲気には 合わないので、
押し入れの奥に 入れっぱなしだったんだけど、
今回 思い切ってリメイク。
カラーボックスをリメイク_b0201198_17201242.jpg

・・・(。-∀-)
いきなり 後ろにスノコ板を付けてみた。(無謀)

そして 白く塗ってみた。
カラーボックスをリメイク_b0201198_17211274.jpg


何に使うかは まだ未定という、見切り発車だったわけで・・・。

ま、
こういうのって 勢いですから。笑


勢いで 模様替え 進めてますから。
(片付けはコツコツなんですけどね!)


では またいつか更新します!!
by frogger-tae | 2014-01-26 17:35 | 日々のこと