イベントにむけて…

お越しいただきまして ありがとうございます☆彡

3月に入りましたね。
昨日はコートがなくても心地よい、
まさに春のような暖かさでした。

私は早速 鼻がムズムズ…(;ω;)
今年もきたか…花粉症。


そして昨日は久美ちゃんのおウチで 「ももランチ会」でした(*´∀`*)
写真、ひとっつも取ってないので 説明は省きますが、
美味しい美味しいチーズフォンデュと
くだらない会話で むちゃ面白かった( ´艸`)

さて、今度のイベントを開催してくださるTさん。
以前にもここでお話したのですが
フィットネスのインストラクターさんだった経験から、
ママさんを対象にした
ストレッチやトレーニングの教室を開かれてます。
体育会系だけど、そのおウチのお庭がとっても可愛い( ´艸`)
b0201198_18551760.jpg

これは一年前の様子です。
現在はもっと多肉が増殖(笑)

そして、彼女は「maru」さんという屋号で 革小物も作られてます。
b0201198_9325349.jpg

b0201198_9334563.jpg

私の作ったミニチュアのパンに合わせて
可愛いトレーを作ってくださいました。
後ろのティーセットも可愛い(・∀・)

主催者でありながら 作家さんとしても参加されますので
可愛い作品がたくさん見れるかなと楽しみにしています(´∀`*)


私も頑張って作らなければ。
b0201198_938528.jpg

こちらは マグネットバーです。
ホイップクリームと果物をたくさんのせました☆彡
b0201198_9395550.jpg

b0201198_941241.jpg

長さが10cmくらいあるので、給食の献立表とか
大きめのものをとめたりするのに 便利な大きさかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
クリックしていただくとランキングに反映されるよに
なってます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by frogger-tae | 2014-03-01 09:47 | ねんど | Comments(2)
Commented by nene2525v at 2014-03-23 12:42

はじめまして♪ 素敵なお庭ですね♪♪♪

北海道でカメラと手作りを愛好している者です(*^▽^*)ノ
この素敵なお庭は、一戸建てのお庭ですか!?
私は、マンション暮らしをしているのと 私が住む北海道は
半年近く雪が降るので、短い期間しかガーデニングを楽しめません…
今年の夏は、この可愛いお庭を参考にさせていただきます(o*。_。)oペコッ 
素敵な作れるか解りませんが、今から夏が楽しみですワクo(^-^)o ワクワクッ
また、ブログ お邪魔させてくださいね♪ ヾ(´¬`)ノ~
Commented by frogger-tae at 2014-03-24 19:17
nene2525さん…ご訪問、コメント、ありがとうございます(´∀`)
この方のおうちは一戸建てですよ!
とっても日あたりがいいので、多肉がモリモリすごい育つんです。
北海道の冬は ガーデニングするには確かに厳しいですよね。
短期集中で 可愛いお庭つくってくださいませ♪

大阪は日差しが少しずつ 春らしくなってぽかぽかしてきました。
コートを脱いで身軽になるこの季節は 心もかるーくなりますよね☆彡

また来ていただけると嬉しいです☆彡
私も素敵な写真のブログ、拝見させていただきました!
美味しそうな食べ物もたくさんのっていて、お腹すきました~( ´艸`)