リングキャンディーの作品

お越しいただきまして ありがとうございます。

ぽかぽか陽気で気を抜いていたけれど、
イベント当日は、なんか…寒そう…(´Д`;)

寒さ対策して挑まなければ!
来てくださる方も、暖かい格好でお越し下さいね☆彡

今日は リングキャンディーの作品をUPしていきます。
b0201198_1940473.jpg

こちらは ネームホルダーです。
直接リングキャンディーをくっつけてます。
b0201198_19412159.jpg

写真はだいぶ前に撮ったものでして。
実はこの白いネームホルダーは すぐに売れちゃって…
7日(金)のイベントに持っていくのは、これのピンク色です(^^;

あとは ヘアゴムです。
b0201198_19445773.jpg

きゅっと結んだ髪の結び目に、
ジャラジャラとキャンディーが揺れる感じが可愛い( ´艸`)
b0201198_19455389.jpg

b0201198_1948173.jpg

ホワイトディーのプレゼントなどに いかがでしょうか~♪

イベントに出品する作品は もう、ほとんど完成。
また明日・明後日と 順番にUPしていきたいと思っています。

あとは ディスプレイをある程度考えて、
持っていくものの用意をしたら 準備完了☆


応援クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
 
[PR]
by frogger-tae | 2014-03-04 19:53 | ねんど | Comments(0)