人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタマジャクシとワッフル

運動会があったので、この月曜日は代休でした。

娘と二人、自転車こいで 木場公園へ。
街中にあるけれど 緑豊かな大きな公園です(*´∀`*)

広い芝生でボール遊びしたり、遊具で遊んだりもできるんだけど、
一番の目的は やはり…虫とり。笑

季節てきに 今はオタマジャクシがいっぱい!!
ちなみに ひなたが被っている もも会のみんなにプレゼントしてもらった帽子、
飛ばされないようにゴムを縫い付けました☆大活躍しています(*^_^*)ありがとうね!


オタマジャクシとワッフル_b0201198_1751090.jpg

うじゃうじゃうじゃ…笑
オタマジャクシとワッフル_b0201198_17435148.jpg

虫かごの中が黒いのは、オタマジャクシがたっぷり入ってるからですwww
かわいそうなので、少し減らして のぞいてみると・・・
オタマジャクシとワッフル_b0201198_1745146.jpg

もう足が生えてきてます~( ´艸`)

オタマジャクシとワッフル_b0201198_174731.jpg

蛙もいるんだけど、とにかく小さくて可愛い!!

あ、でもこの子達、ヒキガエルですから(;´Д`)
むっちゃデカなりますから。




さて、久しぶりにスイーツ作り。(ニセモノのね。)
美味しそうなワッフルが作りたくなったので、今 研究中です。

ワッフルコーンとワッフルボウルも同時に制作。
オタマジャクシとワッフル_b0201198_1756353.jpg

オタマジャクシとワッフル_b0201198_17565971.jpg

色ちがいも作ってみました。

オタマジャクシとワッフル_b0201198_180717.jpg

どちらが美味しそうでしょうね。
オタマジャクシとワッフル_b0201198_1801753.jpg

オタマジャクシとワッフル_b0201198_1802771.jpg


トッピングしたら美味しそうになるかな~(*´∀`*)


応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by frogger-tae | 2014-05-22 18:01 | ねんど