ワッフルコーンのアイス

先日作った ワッフルシリーズ。

ワッフル自体は納得いくものができず、
まだ研究中なのでUPできていませんが、

ワッフルコーンは 乾燥するのを待って
作業を進めています。
b0201198_2304418.jpg


そろそろ美味しい季節になってきましたよね、アイスクリーム(*´∀`*)
b0201198_22553797.jpg


でも本当はもう少しコーンの網目が細かいほうがリアルかな~…と思って
作り直すか検討中なんですが、
まぁ これはこれでイメージに近いものができました☆彡
b0201198_22575073.jpg


いつも仕上げに使うのは ツヤの出るニスなんだけど、
今回は マットなニスにする予定。

b0201198_23201629.jpg

こちらのワッフルボウルには
たっぷりのフルーツやアイスクリームをトッピングします。

そのパーツ作りも 取り掛からねば。

他の工作と違って、フェイクスイーツは
完成までの道のりが…長い(;´Д`)



応援クリックしていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by frogger-tae | 2014-05-25 23:15 | ねんど | Comments(0)