人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー☆屋号はんこ

お越しいただきましてありがとうございます。

みなさん台風大丈夫でしたか??

うちは夕方にバルコニーの小物たちを全部片づけ、
ペロちゃんを室内へ避難させ、備えておりました。

夜中に風が強くなったものの、
朝起きた時には 台風はとっくに去ったあとだったようで、
特に被害もなく 娘も先ほど登校していきました。

しかし台風のあとの猛暑にも注意が必要とのことなので、
熱中症にも気をつけたいと思います。




さて・・・
先日 久美ちゃんのいとこにあたる、
Mさんからはんこのオーダーをいただきました♪

久しぶりのはんこ作り、いくつか簡単なものを彫って
ウォーミングアップしたあと取り掛かりました(・∀・)


ほとんどお任せでオーダーいただいたので、
屋号をメインに4種類ほど、デザインや字体を考えて作製。
ソーイング道具を取り入れたデザイン。
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_10453011.jpg

紙袋なんかに押すと雰囲気出ます。
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_10463998.jpg

シンプルに(^-^)
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_10472812.jpg

イニシャルは タグや手づくりシールなどに向いてます♪
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_1046546.jpg

娘さんのお顔入り、名前はんこ(*´∀`*)

ウォーミングアップで作った おまけのはんこ☆彡
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_1051378.jpg

小さめサイズなので、手づくりタグなんかにも(´∀`)

オーダー☆屋号はんこ_b0201198_10551614.jpg

ラッピングして 大阪へ発送です。
オーダー☆屋号はんこ_b0201198_1056099.jpg

全ての作業が久しぶりで楽しかったです。

Mさんも はんこ気に入って下さり一安心です060.gif
追加でいただいたお名前はんこも もうすぐ完成いたしますので
もうちょっとお待ちくださいね!


応援クリックしていただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村