モデナのクリーム

また少し日があいてしまいました。汗

更新がサボりがちになってしまって・・・
ちょくちょく遊びに来てくださってる方、ごめんなさいね040.gif

さてさて、今年はどうしたのかしら~というくらい
秋が早くきた感じ、しますよね。

おかげで食欲全開、暑さでバテることもなく快適です。

週に1回ですが、バレーやバスケをするようになったこともあり
身軽になってきました。

上半身はしまってきた気もする。
ただ、下半身のブヨつきと体重はほぼ変わりません。
食ってるからな048.gif

近々試合もあるんです。
b0201198_20243672.jpg

ユニフォーム・・・(・∀・)

ユニフォームを着るなんて・・・16年ぶりとかだわ。
番号は バスケをしていた時につけていた7番を頂きました(*´∀`*)

ていうか、バレーボールのルール、いまいち把握しきれてないけど。
ええんか??

********************************

さて、載せ忘れていた作品があったのでそちらを。

これまでシリコンを絞ってクリームを作っていたのですが、
今回 モデナという樹脂粘土をクリーム状に練って作った ソフトクリーム。
b0201198_20365288.jpg

あれ・・・あんま違わないか(°Д°;≡°Д°;)
いえいえ、写真ではわかりにくいですが、
実物は 質感が結構違います☆
b0201198_2048555.jpg

キーホルダーにしてプレゼントする為、専用の箱を作ってみました。
b0201198_20453542.jpg


差し込むだけ・・・。
b0201198_2049457.jpg

b0201198_20492131.jpg

あとはこのまま OPP袋に入れて完成です。

涼しくなってきたし、
粘土で ハロウィンモノ作りたくなってきたな~(*´∀`*)
[PR]
by frogger-tae | 2014-09-09 20:52 | ねんど | Comments(2)
Commented by hanna at 2014-09-11 00:58 x
ユニホーム見たら、コメントせずにはいられなかったよ~!
今度、帰ってきたときに時間あったらパスでもしよか(笑)
楽しみにしてるよ~♪
怪我しないように、頑張ってね!
Commented by frogger-tae at 2014-09-15 16:42
junちゃん・・・コメントありがと(*´∀`*)
バレーってショートパンツだから ちょっと恥ずかしいんだけど・・・
でも体育会系で育った私としては、
ユニフォーム姿が一番気が引き締まる気がする(笑)

本当、お互いケガだけは気をつけて頑張りたいね(*^_^*)